忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタレ的2009年K-POPベスト3!!

これね、年末に企画してたけど・・・・・
まぁ、いろんな人がやってるし、ベストテンまで選ぼうとするとどうしても、あれも、これも、、いやぁ~、こっちもいいよなぁ~、、、
とか言っている間に年越したメ...(o_ _ )/[壁]

なので・・・・
もう3つに思い切ってしちゃいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

じゃじゃーーーーーん

第1位!!!
もうこれしか無い!!!

 そうです、TTL(Threw The lensちゃうで)であります!!
これはもうここ何年かでもかなりの高得点曲!!!
やぁ~い日本の歌手!!!
こういう歌出してみろよぅ~~、、ほめたるで^_^;

第2位
これも文句ない!!!
TTLが無ければこれが1位だったでしょうヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
え、2位ってそんなもんだってが、、、(^^ゞ
 
사랑비これまたかなり良い出来ですねぇ~。
テウちゃん一人のハモりパートとかもたまりませんなぁ~
ビジュアル的には日本のお笑い系を思わせますが、、、、
そのギャップがまた良いよな、、と、思うことにしよう(^◇^;)
やぁ~い日本の男性歌手!!!
こういうダイナミックなバラード出してみんかい...... ( ̄□ ̄;)!!

うぅ~ん、ここまでは簡単なんだよね。
問題は3位なんだよ。。。。
あれもこれもで微妙になってくる、
その、あれもこれもを書き出すと切りがなくなってくるんだね( ̄Д ̄;;
ちゅーことで・・・・・
これにしちゃいました(^_^)b
 
Σ(^∇^;)えええええ~、、、、、
って思った方もいらっしゃるでしょうが、、、、
そこはそれ、なんだよね。
ミスターのこのダンス見ちゃったら、、、この歌がさらに素晴らしいものに見えちゃう(聞こえちゃう)でしょう~♂なら(^◇^;)
純粋に歌だけなら3位に入れなかったのは間違いない、10位にも入れないかも( ̄Д ̄;;
けど、、、 目がこのお尻見ちゃったらもうダメだな・・・(゜_゜i)タラー・・・
やぁ~い日本の女性アイドル!!!
くやちかったら、、こういうキュートセクシーなダンスおどらんかい(^^ゞ

はい、って事でヘタレ的2009年K-POPベスト3はこの様に決定いたしましとさ(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ゲ~ット!

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2010/01/11(Mon)21:21
  • Edit
頂いちゃいました!聞いてま~す♪
思うのですが、K-POPの人と言うか韓国のグループの人は踊りに切れがあるような気がします。まず、日本の女性グループには無い「キレ」が。
と思うのはわたしだけでしょうか???

韓国アイドルはね

  • by ヘタレ
  • 2010/01/11(Mon)22:52
  • Edit
単身ぶろぐさま:
日本のアイドルってポット出が多いですけども、あっちの新人アイドルさんはテストに合格した後、さらに数年のレッスン期間を経てデビューする場合が多いんですよね。
その辺の養成にお時間と手間をかけてるかどうかの違いなのかも知れませんね。

あれっ?!

  • by foo
  • URL
  • 2010/01/12(Tue)14:18
  • Edit

ヘタレ氏のKARAチョイスって‥珍しくありませんか~(゚Ω゚;)
ソシの方が お好み♡かと思っておりやした( ´艸`)

テウちんのは言うまでもなく(b^-゜)good♪


karaってよりは・・・・

  • by ヘタレ
  • 2010/01/12(Tue)17:55
  • Edit
fooちゃま:
踊りに相当の比重が置かれた得点ですね。
これをアフタースクールがやってたら、、、
もっと嬉しかったかも^_^;

この記事に・・・

  • by marin
  • 2010/01/12(Tue)19:09
  • Edit
コメントしようと思いながら・・・時間が経ってしまいました、すみません・・
違和感ないチョイスでOKだと思います☆たぶん私は師匠と同じ流れで曲を聴いていたと思いますので・・・
でも師匠的ベストにサランビが入ってるのが少し驚きです。ヒットソングベストではなくてへタレ的ですよね?ね?・・・
へタレ的にはOutsiderあたりがくるかな?と勝手に想像してました(汗)
KARAはもう・・・あのお尻で合格www

スンチャンも番外編で宜しくお願いします☆

そうそう、ヘタレ的です。

  • by ヘタレ
  • 2010/01/12(Tue)21:16
  • Edit
marinちゃま:
ほらねぇ~、迷うでしょう^_^;
シンジャンイオプソも外したくなかったりとか・・・
アウトサイダーもいいしぃ~
ま、バラード系から何か1曲選んだという所ですな(^_^)b

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]