忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動もののパンチャン、美味かった

昨晩は、、、新しい韓国料理屋にいったね\(o⌒∇⌒o)/
090319-022246.jpgで、席に座るとおきまりの無料付け出し(パンチャン)が出てきたんですが・・・・
これがなんと圧巻の13皿!!
いっとくけど、、、客は2人だからね(^-^;
色合いも良いし食材も豊富だし、、
味もよかったねぇ~~、、、
と、思ったら2年くらい前までヘタレが好きで言っていた店の厨房のおばちゃんが店出したんですって。
そりゃぁ、、、美味いわけだわな。
こんだけあって、、おかわりも出来るから、後は何もいらないって感じ(^◇^;)
さて・・・・・
今回も初めてのお料理いただきました。
090319-025450.jpg連れが魚の煮物を食べたいというので、、頼んでみた。
出てきた出てきたヽ(^o^)丿
で・で・で・・・かいじぃ~、、、
他にも食い物頼んでたからこりゃ喰いきれない。
で、これは「太刀魚の煮物」・・・・
平べったく見えるのがお魚です。
けっこうたくさん入ってます、が、、、
骨が多いじぃ~~
日本のように煮込む前にある程度は骨の処理するとかそういうのは無いみたいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
え!!!
その前に真っ赤じゃないかってがぁ~~
だって・・・・・
韓国料理だもん(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こりゃまた美味しそう♪

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/03/19(Thu)17:40
  • Edit
色合いと言い点数といいなかなかいいですね!写真の左半分が赤く辛そうに見えるのは気のせいでしょうか!?

新店舗開拓

  • by ヘタレ
  • 2009/03/20(Fri)19:13
  • Edit
単身ぶろぐさま:
そんなに辛くは無いのよん!!(大嘘)、、
早くしないと梅祭り終わっちゃうヨン...... ( ̄□ ̄;)!!

行く〜

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/03/20(Fri)19:39
  • Edit
明日?明後日?何時なら遊んでくれますか〜(^◇^;)

梅(ウメーー)祭り

  • by kin
  • 2009/03/20(Fri)22:26
  • Edit
体調いや、隊長
出動要請ですね。


何時でもいいよん!

  • by ヘタレ
  • 2009/03/21(Sat)01:53
  • Edit
単身ぶろぐさま:
お待ちしております、、、
またアホな話しで盛り上がりましょうね!!
花粉のお薬お忘れ無く(ё_ё)

へい!出動だぜ!!

  • by ヘタレ
  • 2009/03/21(Sat)01:55
  • Edit
kinさま:
適当に、、ゆる~い感じで楽しめれば最高かと思います。
またkinちゃまのお顔が拝めて幸せですな。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]