忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本VS韓国!!日本の負け^_^;

何の対決かってえとぅ~~、、、、ラーメンなのだ
本日、単身さんがお食べになったこれね(^_^)b
実は彼、、、、
4年ほど前のヘタレと同じで辛いの全くだめなんだは、、今はね。
ramen.jpg先日梅祭りプチオフでなにげに辛ラーメンを水戸土産に差し上げたのでした。
最初は韓国海苔と韓国お菓子の予定だったんだけども、、、
店のおばちゃんと話している内にオマケにこれが付いちゃったんだね。
ヘタレも初めて辛ラーメンを食べたときは衝撃だった、、
ちゅうのかまともに食べられなかった。
なんちゅーかぁ~
周りの韓国人はみんな平気で食べてたからね。
「こんなもん平気で食えるなんて味覚がおかしいんじゃないのかぁ~」
と、さえ思えたね。
で、ヘタレが最初に食べたのはもちろん韓国内向けの辛ラーメンだったね。
あれから約4年、、、日本のスーパーでも割と普通に辛ラーメンが変えるようになった。
け・ど・も・・・・・・
日本仕様と韓国仕様って辛さが全然別物なのよね。
お写真左が韓国のスープ粉で右が日本向けスープ粉ね。
もう赤さが違うよね。
どっちが辛いかと言えば韓国仕様に決まってるけども・・・・・・・
今のヘタレにとってはどっちでも一緒だね(ё_ё)
単身さんもヘタレと同様に韓国仕様で辛ラーメンデビュー!!!
うん、これで単身さんも強い子よい子に育つでしょうね(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

火を噴く感じでした・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/03/25(Wed)23:29
  • Edit
普通そんなに辛いもんじゃないだろうと
カップ麺と甘く見てたら辛かったです~!
でも、韓国仕様の辛ラーメンデビューこりゃお祝いですかね!!

辛いの苦手

  • by kin
  • 2009/03/26(Thu)00:25
  • Edit
まだ、大事にとってます。
体調整えてから、挑戦してみます。
実は、辛いの苦手なんです。
食べるのは好きなのですが。

全部食べましたか?

  • by ヘタレ
  • 2009/03/26(Thu)14:48
  • Edit
単身ぶろぐさま:
ヘタレは途中でギブしました┐('~`;)┌
全部食べたとするとヘタレのデビューより優秀ですよ。

飴かチョコを・・・

  • by ヘタレ
  • 2009/03/26(Thu)14:52
  • Edit
kinさま:
朝鮮、、、いや挑戦とか大げさな^_^;
念のために甘い飴かチョコを用意しておいて食べ終わった後になめれば大丈夫ですよ。
翌日のトイレがどうこうとか、、って事にラーメン程度ではならないですよ。
ご報告お待ちしてます。

辛いの食しました

  • by kin
  • 2009/03/27(Fri)21:07
  • Edit
期待通りに、辛かったです。
パッケージ表記の
美味しそうな具剤がなかったので、海老入れてみました。

良かったです

  • by ヘタレ@SX3
  • 2009/03/28(Sat)00:21
  • Edit
kinさま:
それは良かった。
辛さも期待通りで何よりです。
韓国カップ麺に具を期待してはいけません。
そのかわり・・・・
残ったスープにご飯入れて食べると美味いのであります。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]