忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国映画2題

はい、珍しいことに2連勝です。
毎度ですが、、なかなか韓国映画で見終わった後に満足感というのか納得感が得られるものが少ない。
ひと様にご推薦頂いたものは流石にそれなりの良さがあって納得なんですけどね。
自分で選んだものであたり引く率って10%くらい^_^;
見始めてから終わるまで1週間もかかったりとね。

で、今週はイ・ジュンギが準主役の「フライ・ダディ」と、イム・チャンジョン、ハ・ジウォン主演の「セックス イズ ゼロ2」を鑑賞しました。
フライ・ダディについては今現在GyaOで鑑賞できますし、ネット上にも情報があるでしょうから簡単に。
オッチャンが、、、ヤングボーイの手助けで復讐を果たす、、、、、、、
って単純なお話かと思いきや、ジュンギの取り巻き高校生が影でナイスジョブしてます。
このナイスジョブがなければ、、、、
「あぁ~あ、またまたなんだったのかなぁ~」って映画だったと思っちゃうでしょう。
映画の結末以上にここに心引かれましたねぇ~。
流石にarisuちゃまご推薦映画でした。
それにジュンギやっぱりカッコ良いしぃ~、、、^_^;
まだ見てない方は、、、こちらよりご試聴ください。

さて、続きまして「セック スイズ ゼロ2」で有りますが、、、
タイトルは過激そうですが、、、原題は「色即是空2」って事で邦題ほどにエロは感じさせるものでは無いです。
ま、映画の中では若干の性描写はありますけどね。
そっち方面に期待して鑑賞しちゃうとがっかりかも^_^;
WS0628.JPG
これ、、、なかなか良かったです。
お下劣な描写もありますけども、、、主人公それぞれにそれなりの過去があって、、、
お互いに譲り合って、、、泣き笑い、、、です。
最後の最後の場面は無くても良いのかなぁ~とも思いますが、、、、
エンドロールに続く物語と思えば納得も出来ます。
あと、この映画は字幕なしで鑑賞しました。
もう耳がダンボです^_^;
が、字幕に目をとらわれない分映像に集中できたのでそれなりに楽しかったです。
まだまだ早口の会話とかは聞き取れず何回も聞き直したり。
小難しい話しは単語力が無いため不明な部分もありますが、、、、
そこはそれ過去の韓ドラパターンとか、役者さんの表情から推察するとか、、
ま、最初から最後まで暇なく楽しめたのでありました。
039989m9.jpg
お写真は公式サイトよりの映画の一コマ。
韓国映画(ドラマ)お約束シーンも満載です(もちろんゲ◎もあり^_^;)

ちゅう事で、久々に自分で引き当てたそれなりに楽しめる映画でしたとさ(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]