忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@基本に帰ってぇ~

先日100円の日に借りたDVDを返しに行ったついでに・・・・・
      SN3D0084.jpg
だはは、、2枚借りちゃったよ、、、、
どうせ明日はゾン日だしぃ~、、、
この「アイラブ・ヒョンジョン」はヘタレが最初に1話から見た韓国ドラマです。
これは、、、後になって気づきましたが韓国ドラマの王道を行った、、、
いかにも・・・が、凝縮されてますね。
そ・れ・に・・・・ヒロインのアガシもお気に入りのタイプです(^◇^;)
って事で第1話で懐かしんでみようかと・・・・

あと、「クンS」は、、、
面白そうなら今後のターゲットにしようかと、、、、
だって、、両方とも100円だしぃ~、、、\(≧▽≦)丿
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

宮Sは

  • by pia
  • 2008/05/20(Tue)16:33
  • Edit
デジタルBSで放送していましたが、見ていないです。
続編を作らない韓国ドラマでは珍しいですよね?続編では無いようですが、どうなのかな?
レンタル半額とか来ますが、録画の撮り貯めたのを消化していないので、借りる事もできず~~シニャン氏とシュム・ウナちゃんのドラマはすべて借りて、作ってあるのにまだ見れていません。

そうそう・・・

  • by Hetare
  • 2008/05/20(Tue)21:03
  • Edit
piaさま:
ですねぇ、、続編なんて珍しいですよねぇ~、、
で、、お話の通りで内容は全然関係ないみたいですが(^◇^;)
続きが見たいドラマって結構ありますね、日本だったら確実に食らいついて続編作るだろうなぁ~、、、って思います。
中には続編作りようのないドラマもかなりありますが(主人公が死んじゃうとか)、、、まぁ最初から続きは無し!!って企画があるから思い切った最後にできるのかもしれませんが。
「私の名前は・・・」とかなんぼでも続編作れそうだし、、確実に視聴率稼げそうですけどね。
でも、、、逆を言うと韓国ドラマって最終回で○年後・・・・見たいなオチが多いですけどね。。
あ!!それができるのも続編がないからか≧(´▽`)≦アハハハ

「シュム・ウナ」ちゃんですか、、初耳ですね。。。
名字も初めて聞きました、、ハングルで2文字なのかな、、それとも1文字かな、、楽しみ調べてみますね。

間違えてた

  • by pia
  • 2008/05/21(Wed)01:15
  • Edit
シム・ウナ(沈銀河)ちゃんです。
もう、かなりな年齢だと思いますが
私が1番好きなお顔の女優さんです。
http://www.chosunonline.com/article/20050920000072

人間慣れとは変なもので、、

  • by Hetare
  • 2008/05/21(Wed)04:59
  • Edit
piaさま:
シム・ウナさんですか、、、
どれどれ・・・
ははぁ~、、ジャパニーズ的なお顔ですね^_^;
確かにお美しい方のようで、、動いているところを見ないと(演技してる表情)ヘタレ的に気に入る顔かどうかまでは、、わかりませんが・・・

あと、、人間慣れとは変なもので、
「シム」でも「シュム」でも違和感を感じなくなったことですね。
「シュム」なんて文字を見た瞬間からどう書くのか考えてたりして、、、
そもそも「ホ」だの「ソナ」だの「ボラ」だの「チョルス」だのって、最初の頃は(?Д?)って感じでしたが、、今はすんなりですもんね。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]