忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@GyaOで「ルル姫」と「私の名前は・・・」配信開始のもよう

動画サイトでおなじみGyaOで「ルル姫」と「私の名前はkim4649」、、、じゃあなくて「私の名前はキム・サムスン」が配信開始のようです。
   e68d02cf.jpeg  86a957e3.jpeg
「ルル姫」「キム・サムスン」ともに視聴済みですが両方とも時間つぶしに見るには最適です。

◎ルル姫
交通事故とか記憶喪失とかそういう深刻な話は出てきません。
財閥令嬢を二人のイケメンが取り合うというドタバタバターンです。

◎私の名前はキム・サムスン
こちらは近年の韓国ドラマでは飛び抜けて抜群の視聴率だったようです。
視聴率って点では太王四神記も足下に及びません。
デブ女に金持ち坊ちゃまが次第に惚れていって、、、、ドタバタバターンです。
男女が五角関係(たしか、、)で奪い合いの取り合いの、、、って感じ??
で、この「サムスン」っていう名前は”人を小馬鹿にするときに使う「人称代名詞」”として使われる名前のようですね。
日本で言えば、、「大馬鹿三太郎」とか「与太郎」って名前が実在の人物に付いているイメージでしょうか。
そそ、、このドラマでは
・女が悪酔いする
・そのあげくゲ●吐く
・そんでおんぶして歩く、、
・挙げ句の果てが、、気づいたら一緒に寝てた
っていう韓国ドラマの常識パターンが健在であります^_^;

アクセスはこちらより
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

電車のなかで…

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/07/04(Fri)16:37
  • Edit
>私の名前はkim4649…
声を出して笑ってしまいました。
周りの人に変な目で見られるは、恥ずかしくて身体熱くなるは…

微妙なところに反応してすみません。

(='m') ウププ

  • by Hetare
  • 2008/07/04(Fri)23:24
  • Edit
単身ぶろぐさま:
ええ、そこがこの日記のもっとも重要なところですから
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しっかりお受け止めいただき幸いです。

わちゃぁ~~

  • by pia
  • 2008/07/05(Sat)09:02
  • Edit
>私の名前はkim4649
笑~~私も不謹慎ながら笑わせていただきました。
お忙しいようですね~
大丈夫なのかな?

ご本人は、、

  • by Hetare
  • 2008/07/05(Sat)11:28
  • Edit
piaさま:
ご本人は気分悪くしてたりして(^◇^;)
まぁ大丈夫でしょ!!
早く日本のブログに帰って来て欲しいですね。。
と、意味深に書いておきましょう。。。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]