忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!、チャミスルのカエルちゃんって

チャミスルフレッシュのボトルを見ると、、ラベルに青いカエルチャンがいる。
SN3D0262.JPG
ね、青いカエルチャンがいるでしょう!!
これね、カエルってよりは、ガマガエルらしいですけどね。
でだ・・・・
このカエルちゃんは青いんですが、ですが、、、
SN3D0263.JPG  SN3D0264.JPG
指で温めてあげます・・・(写真左)
するってえとぅ~
あぁ~らまか不思議、色がなくなっちゃいます、、(@_@;)
これ何かって言うと・・・・・
そう、温度計なんですね。
このカエルちゃんが青色だと「飲み頃温度」って事だそうです。
おもしろぃ~~
こういう小技の聞いたところが韓国ぽくっていいねぇ~

け・ど・よ・・・・・
なんでガマカエルなんでありましょうや(?_?)
そうねぇ~、ヘタレだったら、、、、
冷え具合を表すんなら「ペンギンさん」とかの方が的を射てるし、かわいくね(ё_ё)
このガマガエルへのこだわりはどっから来たんでしょうかねぇ~(ΘΘ)ρ

え!みんなこれ知ってた!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

へぇ~!

  • by foo
  • URL
  • 2009/09/30(Wed)18:51
  • Edit

カエルかわいい♡

ペンギンだと冷え具合というより
凍り具合っぽいイメージなのでは???

ペンギンはダメぇ~^_^;

  • by ヘタレ
  • 2009/09/30(Wed)19:29
  • Edit
fooちゃま:
そ・そ・そうなんだ^_^;
ガマガエルがかわいいのね(^^ゞ
だったらケロヨンみたいにもっとかわいくするとか??
でも、、なんだってカエルなんだろうね。
テッコンVじゃだめぇヽ(~~~ )ノ ハテ?

もしかして?

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/09/30(Wed)21:08
  • Edit
ビンがミドリだから、、、違うか!?

ええ!!

  • by marin
  • 2009/09/30(Wed)21:16
  • Edit
このカエルちゃん、気になってたんです・・・
まさか温度計になっていたなんて!!
びっくり仰天!今度絶対やってみます☆

ですから・・・

  • by ヘタレ
  • 2009/09/30(Wed)22:07
  • Edit
単身ぶろぐさま:
こいつは、緑ガエルじゃなくて「ガマガエル」なんですってさ(^^ゞ
ますますわかんないよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

おもしろいでしょう

  • by ヘタレ
  • 2009/09/30(Wed)22:11
  • Edit
marinさま:
常温の時は白いらしいですよ。
日本向けのチャミスルフレッシュのボトルにもあるのかなぁ~~、、
今度酒屋にいったら見てみよっと(^_^)b

冷え過ぎだと?

  • by kin_a
  • 2009/10/01(Thu)05:45
  • Edit
飲み頃サイン、見てみたいです。
高いと、白。飲み頃が青。
その先の冷え過ぎだと?

赤くなったりしてかぁ~

  • by ヘタレ
  • 2009/10/01(Thu)12:08
  • Edit
kinどの:::::::
そ、そんな難しい事聞かないでくれぇ~_| ̄|○
って事で、、、実験報告をお待ちしますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]