忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【音楽】渡辺香津美

今日から【音楽】ってカテゴリーを増やしたりして^_^;
最近ネタ切れって事もあるんだけども、、やっぱり好きな音楽は紹介した気もしたりして。
で、当然のことマイルス・デイビスからとも思ったけども・・・・・・・
今日は意外なものを発見してしまった(^◇^;)

そ・れ・は・・・・・・
渡辺香津美さんですなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
日本人ギタリストでもっともヘタレが愛するお方です、、、
この方、数々の伝説をお持ちですが、、、、、
そんなことはどうでも良いので彼の演奏をお聴き下さいませ。

曲名:UNICORN

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今聴いても痺れるのぅ~~
メンバーが分からないのがチョイと残念ですがねぇ~、、、、
これがアメリカ発ならだいたいは演奏聴くと分かるんですが_| ̄|○
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by okashum
  • URL
  • 2009/09/27(Sun)07:31
  • Edit
おぉっ、渡辺香津美だ!! かっくいいですね~♪

良いの見つけたでしょう

  • by ヘタレ
  • 2009/09/27(Sun)12:29
  • Edit
okashumさま:
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
こういう音楽ってヒュージョンとかクロスオーバーって呼ばれてましたね。
今もそういう呼び方あるんでしょうかね(^^ゞ

そういえば

  • by じょにっち
  • 2009/09/27(Sun)13:03
  • Edit
むか~し、YMOのサポートメンバーとしてライブでギター弾いてしましたね。
その時のライブアルバムでは契約上の問題として香津美さんのギター音がミックス段階で消されて発売され、なんともさみしい音になっていたのを思い出します。

じょにっちさん、こんにちは

  • by ヘタレ
  • 2009/09/27(Sun)15:19
  • Edit
じょにっちさま:
へぇ~、そんなこともあったんですね。
YMOかぁ~懐かしいね、ライディーンとか^_^;
ヘタレ自身はYMO全盛期のころすでにメインで聴く音楽がジャズになってましたが。。。
さすがにYMOは聴いてましたね。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]