忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【K- POP】3年前の今頃 その10

皆さん!あにょにちわぁ~~~(*`◇´*)/ ハーイ♪
みんな元気にK-POPしてるかなぁ~~
今月はKARAがいよいよミスター日本語版、ブラウンアイドガールズがアブラカタブラ日本語版をリリース予定ですね。
なんというのかぁ~~恐いような楽しみなような(*≧m≦*)ププッ
そそ、少女時代は気合いを入れて日本進出のようですね。
韓国でのレギュラー番組も降板して日本での活動に備えるとのことだそうです。
けど・・・・・・
無理だろうなぁ~~~、元々日本には女性アイドルグループってカテゴリが事実上死滅していて、AKB48が例外的に活躍してる程度。
韓国では女性アイドルグループってカテゴリが大流行でガンガンイケイケですけどね。
なんか日本の30年前のアイドル全盛時代みたいな感じ(^^ゞ

さて・・・・・
この日本ではニーズのない分野でどれ程の活躍が望めるのか不透明ですが。。。。。
まぁようようの状況を鑑みて成功するグループはまず無いと思うけど、このヘタレの予想を覆すグループが出現することを期待しましょう。

ああああ~~~~~~~~~~~~また前置きが長くなってしまった_| ̄|○
では早速のこと2007年8月当初にヒットしていたK-POPのご紹介を。
今月はかなり良いですね(^_^)b
ここで良いっていうのはヘタレの個人的趣味嗜好でしか有りませんが、いままで10回の3年前シリーズの中でお気に入り曲が多い月となってますね。
ですので、過去のヘタレ日記で全部紹介済みのような気がしますが、、ま、いいでしょ。
ではでは・・・

1位
曲名:사랑앓이(サランアリ)
歌手名:F.T 아일랜드(エプティ アイレンドゥ)

なかなか貴重なグループですよね、バンドって割とK-POPでは少ないですから。
で、韓国痛のあなたは「F」は「エプ」と発音して下さいね、そこ重要\(≧▽≦)丿


2位
曲名:마이엔젤(マイエンジェル)
歌手名:플라이투더스카이(プルライトゥドスカイ)

これまた「フライ」でなく「プルライ」と発音しましょう(^▽^;)
MVに宮崎あおいが出演してるところが珍しいですね、つか日本の俳優さんが出ている韓国MVってそうそう無いね。


3位
曲名:눈물(ヌンムル)
歌手名:엠씨더맥스(エムシドメッス)

この歌は、なぜか・・・・
村下孝蔵とか松山千春っぽさを感じます、、
え!感じない、、そうですか(>▽<;; アセアセ


4位
曲名:발레리노(バレリノ)
歌手名:리쌍(リッサン)

こういう曲がカッコ良く歌えると良いんですがねぇ~~~
って相方に女性が必要ですし、誰に聴かせるのかって問題もあるんですが。


5位
曲名:러버 보이(ロボ ボイ)
歌手名:클래지콰이 프로젝트(クレジクァイ プロジェットゥ)

これまた男女のボーカルが良い具合に絡んでます。
今の日本であまり混合デュオってないからなぁ~~

と、以上で5位までなんですが。。。。
この月はベスト10で眺めてみてもヘタレが好きな歌が多いです。
その中には昨年爆発したキムテウとMCモンのフューチャリンが有りますのでそれも行っちゃいましょう。

MVじゃなくてライブでどうぞ・・・・

はい、ではまた来月お会いしましょうヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]