忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【K-POP】3年前の今頃 その7

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今月も忘れずに月初めにアップです!!
では、2007年5月当初のK-POPヒット曲をご紹介です。
よゐこは楽しみに待ってましたよねぇ~、、え、いない_| ̄|○

1位
曲名:시계(シゲ)
歌手名:이승철(イ・スンチョル)
先月に引き続きムーディーな曲が1位ですね。
けどこれ・・・・
正直いって初めて聞きました、何か当時別に強烈に好きな歌があったのか??
スンチョルはいつ聞いても心地よい歌声ですね。
時がゆっくり流れていく感じがしますね。


2位
曲名:허수아비(ホスアビ)
歌手名:김건모(キム・ゴンモ)
 
はいはい、これは聞き覚え有りますよぅ~
ちゅ~か、歌ったこともあるかもです。
ゴンモちゃんも独特の声だねぇ~、、彼も芸歴長いわぁ~~


3位
曲名:Love Love Love
歌手名:에픽하이(エピカイ or エピックハイ)

あいあいぃ~、好きな歌でしたね。
エピックハイは今もかなり人気有るねぇ~偉い!!


4位
曲名:My Lady
歌手名:솔타운(ソウルタウン、ソルロンタンちゃうど^_^;)

おりゃ!!
この歌も好きだったぞぅ~~
そういやソウルタウンって今何してる(?_?)


5位
曲名:아리랑(アリラン)
歌手名:SG 워너비(エスジー ウォナビ)
これかぁ~~、、
これが有ったんじゃ他の歌はかすむなぁ~
アリランのアルバムは今もってK-POPアルバムとしては1番好きです。
良い歌がいっぱいいっぱい入ってるんだものぅ~
アリランそのものはこの時に初登場で5位にランクインして後1ヶ月間1位をキープしました。
で、このMVは全体で20分以上でもうドラマ^_^;
出演陣も豪華そのもの、カネもかかっってんねぇ~
今月は特に前月と同じ曲が被ることも無かったので全編をご紹介!!

通しで見たい方はこちらへ!
パート1

 
パート2


パート3
 
どうです、凄いでしょう。
と、いいつつ・・・・・
当時は韓国ドラマにはあまり興味なくて出演陣の豪華さなんて分からなかったのでした(ё_ё)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

よゐこなので

  • by marin
  • 2010/05/01(Sat)22:09
  • Edit
待ってましたww
ソルロンタン・・・じゃなくて、ソウルタウン、気になります!!他の曲も聴いてみたい~~ww
ゴンモ系の声好きです。
SGのMV・・・久々に観てしまいましたよ~~!
豪華ですねえwwソンギュン氏もボムス氏も大好きです☆

ソルロンタンいいでしょう

  • by ヘタレ
  • 2010/05/02(Sun)00:40
  • Edit
marinちゃま:
おお、、よゐこですねぇ~
顔と声がマッチしない当たりテウに通じるところがあったりしてね。
某所でMVの通しを落としたら200Mもあったりして、、(^▽^;)

そうそう、昨日は8eightを通して聴いてたんですが、、ヒョシンちゃんの声に元々似てるね、彼ね。
物まねも上手いはずだわ\(≧▽≦)丿

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]