忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のIS03ちゃん

昨日我が家にやって来たIS03ちゃんです。
当初からバッテリーの持ちがウンダラカンダラ言われてましたが、、、
本日今の時間まで使っていて(Twitterしたり写真撮ったり、アプリ落として入れたり、メールしたり)ヘタレ的使い方では充分1日持ちそうですね。
これで音楽プレーヤーにまで使ったりって当たりだとどうなるかですがね。
まぁ、何かに没頭して使わない限りは問題無い感じですね。
とかいって、、この辺はもうすこし様子を見る必要はありますがね。
ま、このままならプレゼントで貰える予備バッテリーがあれば充分かなと。
なにしバッテリーを頻繁に交換して使うとなると、、、、
空になったほうのバッテリーをどう充電するかという問題も発生しますが、まぁたまにの利用なら1つずつ順次充電しても良いでしょう。

4c74a952.jpegはい!カワユイIS03ちゃんです。
しっかり自分の持ち物には名前を入れました~~
(*≧m≦*)ププッ
これ、、、
昨日のプチプチオフ会でyuma女王さまより頂きましたです\(≧▽≦)丿
なんとナイスなプレゼントでありましょうや!!
もうこれは誰が見てもヘタレッコであります。
この携帯が落ちてたらヘタレのですので、ご一報をお願いします。m(__)m

あ、さてぇ~~~
DSC_0011.JPGIS03にmicroSDを購入してみました。
実際2Gでも問題ない気はしてたんですが、そのうちオフライン韓日辞書やオフラインマップアプリとか購入することも考えられるので、8Gにしようかと。。。。
思ってたんですが・・・・・
ヘタしたら音楽プレーヤーに使うかもと思ったので16Gに(^▽^;)
だって音が凄い良いんですよ!!
音楽プレーヤーアプリにより音が違うのは過去の経験から分かってますが、、
流石にソニーが作るLISMO(スクリーンショットが演奏画面ね)なのか、激しく音が良い!!
20101127-174210.pngこれじゃiriver E50も真っ青...... ( ̄□ ̄;)!!
もうヤケクソで32GBに行くかとも思ったのですが、
今現在32GBってクラス2までしか無いんですね。
それはぁ~~~HDで動画が撮れるIS03には転送速度があぶなさそうでない。
クラス6は欲しいよねぇ~~~って事でこれにしました。
ネットで買って数百円しか違わなかったので地元でゲット。
で、早速K-POPアルバムを5枚くらいmicroSDにデータコピーしてみました。
折角なのでリスモで無い方の音楽プレーヤーアプリでも聞いて見ました。
IS01のプレーヤーよりは良いみたい。
けど音が暴れますね、クリアさと音質の安定性ではやはりリスモが上です。
も・ち・ろ・ん・・・・
ハングルの表示も問題ないしね。
こうしたことにまでIS03を使うとなるどのくらい電池喰うんでしょうかね。
と、いった今日のIS03であります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

初めまして

  • by シリウス
  • 2010/11/28(Sun)12:41
  • Edit
初めましてm(_ _)m
IS03予約&入荷済で、ある問題が解決せず、購入悩み中のKポップファンの女子です。
解決方がないかと探してこちらにたどりつきました。
初めまして、で、いきなり質問で
申し訳ないのですが
もしわかりましたら教えていただけると助かります。
IS03でツイッターやウェブサイトのハングルが見れるのは実機で確認したのですが、
ハングルの入力は出来ますか?
auに聞きましたが、現在のところ、ハングルの入力は出来ないと言われてしまいました。
そんなことないんじゃないか、という気持ちで諦められなくて。
そもそもスマフォに変えようとしている理由が
ハングルでツイッターがしたい!なので
なんとかならないかと。
iphoneならできるのは友人から聞きました、ソフトバンクではハングル対応の携帯があるのも知ってます。
でも、ソフトバンクと林檎社が嫌いで(笑)
Kポップファンのようですし、
ソフトバンクと林檎社嫌いも同じでしたので
思いきってカキコミしました。

シリウスさんこんにちは

  • by ヘタレ@is03
  • 2010/11/28(Sun)13:13
  • Edit
シリウスさん
林檎嫌いでK-POP好きとは・・・
ヘタレと同じですね。(^_^;)
結論から書くと出来ますよ。
昨晩設定しました。
안녕하세요!
ほらねヽ(;・ー・)ノ
ご安心下さいませ、、、
やり方は今晩あたりに日記にしますね。

ありがとうございます~っ!

  • by シリウス
  • 2010/11/28(Sun)14:21
  • Edit
ヘタレさん 早速ありがとうございます~っ(感涙)
今晩、また来ます。楽しみです♪
auでは「方法がない(アプリも含めて)」と言われ、
ショップは「実機で試してください」。
でも実機が空いてないし、
そもそも機種変更にいつ行けるか?という状態なので
涙目でした(ToT)
IS03に機種変更する理由が、携帯がハングル非対応だからなんです。
それだけ?ってわけではないけど
一番の理由。
素直にソフトバンクにすればいいんですけど、
KPOP好きだからと言ってソフトバンクが好きなわけではないんですよね、頑固に(・_・)
ヘタレさんは、カラが好きなんですか?
私は、カラの先輩の、SS501のファンです。
カラも、後輩のレインボーも聴きますよ(^_^)v

書きましたよぅ~~

  • by ヘタレ
  • 2010/11/28(Sun)20:22
  • Edit
シリウスさま:
(*^▽^*)ノハーイ
お約束通り日記にしてみました。
分かりづらい点とか有りましたら当該日記の方にコメントでお願いします。
アンドロイド端末の事をauショップに聞いても無駄ですよ^_^;
誰でも最初は初心者です、お手伝いが必要ならいつでもお声がけ下さいね。

あと、K-POPは基本バラード系が好きです。
KARAは、いま日本で話題なので後押ししてる状態です。
あまり、、男性目線でK-POPを紹介しているサイトも少ないですしね。
男性陣の応援はシリウスさんにお任せします(^▽^;)

嬉♪

  • by yuma。
  • URL
  • 2010/11/29(Mon)14:29
  • Edit
使ってくれているのですね!うんうん、上手に貼れています~。私もステッカー貼ろうかなぁ。

あざぁ~~す!

  • by ヘタレ
  • 2010/11/29(Mon)15:33
  • Edit
yuma。っち:
完璧きゃわいいです\(≧▽≦)丿
ゴムケースに入れたら見えないけど^_^;
なんか良いケース出ると良いね、
けど裸が一番カッコ良く見えそうよね(ΘΘ)ρ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]