忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしの武器が復活

IS01は充電の端子が特殊(ヘタレの歴史や新たにスマフォ買った人から見て)。
な・の・で・・・・・・
IS01を購入時点では通常の携帯充電ケーブルの変換アダプタとUSB通信&充電用ケーブルが付属している。
ヘタレは大体のところ2日に1回程度でIS01を充電してるわけですが、、、
変換アダプタの方は寝床で使ってます。
で、問題はUSBケーブルによる充電の場合ね。
PCのUSB端子に繋ぐわけだが時間がかかって仕方ない。
FxCam_1286960910930.jpgそこで・・・・登場したのがこれ!!
はるか昔に購入したモバイルクルーザーですね。
これって何使ってる時に買ったのやら??
W-ZERO3だったかhpのPDAの時だったか、、
とにかく、物持ちの良いヘタレさん。
取っておいてよかったよ~~~
これで寝床でないところでも充電OK!
毎度の事で車での充電システムも考えて、これはこれで手を打ってあります。
あと1ヶ月もすれば手元に届くでしょう(ΘΘ)ρ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

これ

  • by pia
  • 2010/10/14(Thu)20:42
  • Edit
ipodの充電にも使っています。
12から4日かん連続で大阪の韓国会館に通っています。
テグム講座 笑
難しいです。
ハングルの早口の渦の中で1人
勉強不足を痛感し~通訳さんが張り付いてくれています。
他の方はみなさん堪能です。
16・17は平城遷都祭でコリアンフェアーで
バンソリやテグム・ヘグムなどが生で聴けます
うれしい~~~~~~~~~~~~

そうですよね、”にも”使える

  • by ヘタレ
  • 2010/10/15(Fri)00:25
  • Edit
piaちゃま:
お久しぶりですm(__)m
こいつの良いところはいろんな物に使い回しが出来るところですよね。
予想通りでパソコンからの給電で充電するよりかなり早く満充電出来ました。

お!4日間と言う事は、、今日も講座ですね。
色々な楽器が楽しめて良いですね~~
ヘタレは昨年の日韓交流お祭りで伝統芸能を多々見ましたが、やっぱり異文化は面白いです。
見て楽しむだけでなく、自ら演奏なさるなど素敵ですね。
その辺の様子もお伝え願えるとうれしいかな(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]