忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

is03ケースその3^_^;(^▽^;)

あははぁ~~~~、、性懲りもなくis03ケースです。
iremon.jpgもうis03が可愛くて可愛くて、、、
【IS03】保護シールとケース・・・・
is03ケースその2^_^;
と、来まして、、、、
最初はシリコンでこってり、
次がスモーク調にTPU、
つぎがぁ~~~~
ご覧の通り完全クリアタイプです。ヽ(´▽`)/へへっ
その2のスモークタイプはケースとしてかなりの満足で自分でも90点と言っておりました。
が、、、
クリアは傷が付けば目立つし、滑りやすそうだし、ホコリが入れば目立ちそうだし、、、、、
とか言ってましたが。
折角のオレンジバンパーが目立たないし、質感も伝わらないし、、
なんといっても、押し心地の良い電源スイッチの感触が味わえない。

でぇ~~~~
付けて無いような装着感!!
と、いうなんか違う物の宣伝文句のようなケースを購入。
では、使用前使用後など。。。。
ura.jpg  uratuki.jpg
左がケースそのものであります。
マジに透明そのものなり(^_^)b
右が装着後であります。
syoumen.jpg(*`◇´*)/ ハーイ♪、これが正面ね!!
上下のオレンジバンパーがハッキリ分かります。
左右のオレンジ分も分かるしいいねぇ~~!
ケースの厚み自体は、
is03背面のカメラ部の出っ張りくらいです。
裏側は面一(つらいち)という感じです。
保護という面ではシリコン製>TPU製>>>コレという感じでしょうが。
見てくれの良さって点では、、、
コレ>>TPU製>>>シリコン製
操作性という点では、、、
コレ>>TPU製>>シリコン製
こんな物でありましょう。

裏から見たところは正に付けて無いがのごとき透明感!!
けど・・・・・
いずれ細かい傷が入ってくるんでしょうな(^▽^;)

ほで、、、このケースには液晶保護シートも付属してます。
単品で買うと700円くらいのようですが、、、
まぁ、ヘタレの好みのタイプではありませんどうでも良かったんですが、、、
ある実験の為に付けてみました。
し・か・も・・・・・
is03購入時に付いていた保護シートの上にねオホホ~~~
皆さんはこんなムチャしないでくださいね~~
なんでこんなアホな事したかというと、、、
どうもね、液晶の感度が良すぎるんですよね、
その辺はヘタレが静電気男だからかも知れませんが、
まだ液晶に触る前に反応しちゃったりして、タップする前の寸止めが聞かないのよね。
なので、2枚重ねすれば少しはそうした反応が緩和されるかと思ったのであります。
さてと、、どうなりまするやは、、、、
しばらく使ってからのお楽しみと言う事で。

では、、、
上から下から前から後ろからをどうぞぅ~~~
jouge.jpg  sayuu.jpg
側面を取る時に下敷きに使ったのがポケゲPDA工房さんのTPUケースです。
 
※追記
やっぱり予想通りで滑りますねぇ~~~
片手だけで使うにはリングストラップ(のようなもの)が必須かなぁ~~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

03オレンジの魅力がGoodですよね!

  • by tanshinblog
  • URL
  • 2010/12/30(Thu)18:00
  • Edit
わたしは、前後でパカッとつけられるケースを待っているのですが、なかなかみつからないです。ブラックの本体にオレンジのラインを見えるようにしたいんですけどね~。

前後でパカッとは、、

  • by ヘタレ
  • 2010/12/31(Fri)00:52
  • Edit
単身ぶろぐさん:
あれ見た目良いですよね。
使ったことが無いのでなんですがぁ~~
バッテリーの交換とか酷く面倒になったりしない??
バッテリーの交換出来ないiPhoneには良いんでしょうけど??
そこだけが心配の種かなぁ~~

そこがね~

  • by tanshinblog
  • URL
  • 2010/12/31(Fri)21:36
  • Edit
悩みの種です。
おっしゃる通りiPhoneだといいんですが
IS03だとどうかな~という疑問は残ります(^_^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]