忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らなかったBTドングルで音まで違う


ななな、、なんじゃこりゃ~!!!


実はですね、おきにのドングルES-388ヘタレ改なんですがね、ES-3881EDRっていうドングルと余りに性能が違うんですよ。


まぁ今までは[es]のリセットが面倒くさいし、手間いらずドングルES-388があるからどっちが優れているかなんて考えたこと無かった。(母艦用にES-3881EDRを使っていたこともありますし)


ところがBO-SE Revoが登場してES-3881EDRも使い勝手が良くなったわけですよ。それでぇ~フトですね「音楽聴いてるときの到達距離に差があるかな?」って素朴に思ったのね。


通常ES-388と[es]の無線でOKな距離は4mくらい、これは[es]を置いて人間が動き回る距離としてはチト短い。。。


もちろん[es]をバッグに入れて歩くとかって場合は十分ですがね。そのようなわけで早速実験開始(^^)/、、、


そしたらいきなり(@_@)!!!お音が全然違う「ネ サラン」が「ねぇ~さんらが、、、」ってくらいに違う(どういう違いじゃ(*Θ_Θ*)/)。もう音の勢い、色つやがまるで別ものです。。しかも無線到達距離も約倍の9mくらいまでOK!!!さらにファイル転送速度も倍以上違うしぃ~、ドングルでこんなに変わるなんて驚きです。


やっぱ安い方が性能良いって事はないのねぇ(^_^;)


とはいえ、、ES-388ヘタレ改もGPSとかキーボードに使う分には関係ないでしょうからそっちで活躍していただこうかと。。


アンニョン ネサラン クデヨ ヨンウォントッ サランハルケヨォ~、、、とぉ、、気持ちいい~(*^_^*)


f:id:hetare_fly:20070226095843j:image


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by pia
  • 2007/03/10(Sat)10:56
  • Edit
あっ~IbeliveやLoveholicめっけ~MCMONGもSGも~~<br>なんかうれしい~~<br>次期、機種でBlue toothが使えたらなぁ~~

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2007/03/11(Sun)18:01
  • Edit
オソオセヨー!!<br>やっぱ<br>piaちゃまの場合注目ポイントはそっちでっか(^_^;)<br>でも気づいてくれてうれしい僕なのさ(^^)/

無題

  • by ボズシ
  • 2007/03/11(Sun)20:38
  • Edit
反応遅くて申し訳ない。<br>ES-388は,SONYのヘッドセットDR-BT30Qとならペアリングできまして,A2DP耐久中です。<br>転送が追いつかない程エラーが多い様でして,音切れ頻発,おまけに音程まで変わりまくりで,音質云々というレベルじゃないですが,整合抵抗68Ωが最善の様で,何とか使えます。<br>この状態で希ではありますが,一旦音切れが始まると転送パニックになる様でして,音が暫く出ません。<br>ヘッドセットによってはミュートのかかり具合で歪むこともあり得る様な気がします。<br>それから68ΩでPLANEXのヘッドセットともペアリング出来ました。ターゲット名が文字化けしてますが,何とか。

無題

  • by ujip
  • URL
  • 2007/03/11(Sun)20:47
  • Edit
ES-3881EDR使いなので興味深いです。ドングルで違うんなら、ヘッドセットの組み合わせでもまた違うんでしょうねぇ。ソニー製ヘッドセットならいい音なのかなぁ。散財しそうで怖いです。

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2007/03/12(Mon)00:15
  • Edit
◇ボズシさま<br>どうもES-388ってドングルは最低3種類ある感じですね、、、これは検証する方は大変だねぇ~、、、お気の毒(ё_ё)

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2007/03/12(Mon)00:20
  • Edit
◇ujipさま<br>それって当然変わると思いますね、、、ただしドングルによる変化が一番大きいと思う。だってね、レシーバは飛んできたデータを処理するんだから、、、、飛んでくるデータの質が悪ければレシーバはそれを良くすることは出来ないんじゃないかな。<br>でも、、相性とか言い出すと切り無いけど、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]