忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BO-SE完売&予約開始


BO-SE第二回頒布受付終了です。


目安として9月30日16時位までに受け付け完了した方は2日発送予定です。(ご本人には通達済み) ←*ヘタレの間違いです、配送に遅延が生じた場合のみメールご連絡しています、ご注文頂いた方の配送地域により日数の前後があります。前回の例では5日程かかった方もいらっしゃったようです。今しばらくお待ちください。


が、皆様から反響が有るためこのまま予約受付に切り替えて継続します。


第三回は予約とさせていただき発送は10月12日を予定しています。


皆様からの要望が有る限りBO-SEは生まれ続けます。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by bozushi
  • URL
  • 2006/10/02(Mon)21:34
  • Edit
たくさんのオーダー有り難うございます。<br>2ndロット1日前倒し出荷できました。

無題

  • by 最終兵器サード
  • 2006/10/04(Wed)00:44
  • Edit
9/30の13

無題

  • by hetare_fly
  • URL
  • 2006/10/04(Wed)00:53
  • Edit
最終兵器サード様:ヘタレの書き方が間違いでしたm(__)m。発送が遅延する場合にのみその旨のメールを差し上げる事になっています。メールが無いということは無事に出荷されたとお考えください。<br>今回はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

無題

  • by 最終兵器サード
  • 2006/10/04(Wed)01:02
  • Edit
To

無題

  • by bozushi
  • URL
  • 2006/10/04(Wed)10:30
  • Edit
最終兵器サード様の御注文は受信しておりますのでご安心ください。<br>お待たせしまして誠に申し訳ございません。<br>現在,台湾と東海地区からの大型インバーターの納期が迫っており,こちらを片付けてからの発送作業となります。

無題

  • by 注文した人
  • 2006/10/04(Wed)12:13
  • Edit
出荷されてたんですか。ポスト確認しなきゃw 出荷メールが来ると思ってたw

無題

  • by 最終兵器サード
  • 2006/10/05(Thu)01:53
  • Edit
帰宅したらポストの中に水色の封筒が!<br>色々ネットで調べながらBluetoothを満喫しております。<br>この度はどうもありがとうございました(^-^)/

無題

  • by hetare_fly
  • URL
  • 2006/10/05(Thu)02:25
  • Edit
◇注文した人様<br>何せですね、あくまで本職のかたわらで作成していただいております。販売といわず頒布としているのもその辺を考慮してのことです。従いまして一般的な注文・受注といった流れを少しはしょっています。ま、値段もはしょって500円ですのでご理解ご了承をお願いします・

無題

  • by hetare_fly
  • URL
  • 2006/10/05(Thu)02:27
  • Edit
最終兵器サード様<br>良かったですね、こちらもホッとしております。使用感や使用するBTドングルでの接続結果などもご報告いただけるとなおさら嬉しいです。

無題

  • by 最終兵器サード
  • 2006/10/05(Thu)11:18
  • Edit
現在、ドングル2種類にヘッドセットが1台と検証も正式稼働にもまだまだ情報が少ないところがありますので、落ち着いて検証した後に追ってご報告させていただきます。<br>BT-ActiveSincが動作報告されてきていますので、いっそ固定で使ってみるのも良いのかなとか思ったりして、そうすると、極小サイズにカスタマイズしたBTドングルなんてのも発展できたらいいなぁとか・・・野望がつきません。<br>それだけ、このBO-SEは可能性を秘めている製品なんじゃないかなぁと個人的には思っております。

無題

  • by 最終兵器サード
  • 2006/10/05(Thu)11:20
  • Edit
ActiveSinc→ActiveSyncですね・・・誤字訂正します(^-^;ゞ

無題

  • by y
  • 2006/10/05(Thu)19:12
  • Edit
届きました。ありがとうございました。<br>BT-01UDE が問題なく動作しています。

無題

  • by myte
  • 2006/10/05(Thu)22:08
  • Edit
神奈川在住です。届きました。<br>安価にお譲りいただき、とても感謝しています。<br>これからいろいろと試してみたいと思います。

無題

  • by hetare_fly
  • URL
  • 2006/10/07(Sat)00:01
  • Edit
◇yさま<br>おお!お役に立ってますか!嬉しいですねぇ~。<br>末永くご利用くださいm(__)m

無題

  • by hetare_fly
  • URL
  • 2006/10/07(Sat)00:02
  • Edit
◇myteさま<br>到着のご連絡ありがとうございます、安心いたしました。<br>いろいろ試してご報告などいただけると嬉しいです。ではまた。

無題

  • by Virgo
  • 2006/10/07(Sat)01:45
  • Edit
到着しました。中をみて、おぉー最小限パッキンの鑑でした。<br>本日、早速 郵便振り込み致しました。ありがとうございました。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]