忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BO-SE第3回予約終了と発送時期についてお知らせ


BO-SE第3回予約頒布受付終了です。


当初12日発送予定としておりましたが諸般の事情により今現在


10月14日に発送開始予定です。


ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。


※なにやら年末に向けてご本業の方もご多忙の様子です


が、まだまだ皆様から反響が有るためこのまま予約受付は継続します。


第4回も予約とさせていただきす


発送は日時については現在調整中です。


皆様からの要望が有る限りBO-SEは生まれ続けます。


第4回頒布受付は今まで同様


http://www.bozushi.jp/PostMail_Labo/OrderES.html


にて実施中です。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Try
  • URL
  • 2006/10/17(Tue)06:54
  • Edit
<br>( ´▽`)ノぉは~っ♪<br>ヘタレさ~ん大丈夫ですか?<br>どうやら、調子があまりよろしくない様で・・・<br><br>お大事に(`・ω・´)ゞ

無題

  • by takatti
  • 2006/10/17(Tue)18:43
  • Edit
はじめまして、前橋在住のtakattiと言います。<br>今日、USBホストアタッチメント届きました<br>ありがとうございます。

無題

  • by やぷ
  • 2006/10/18(Wed)18:07
  • Edit
無事、届きました。<br>これで色々遊べそうです。<br>ありがとうございました。

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/10/19(Thu)00:40
  • Edit
◆tryちゃま<br>どうもですぅ~、何とか生きてます

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/10/19(Thu)00:42
  • Edit
◆takattiさま<br>おお!それはよろしかったです、ガンガン使い倒してくださいね。

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/10/19(Thu)00:43
  • Edit
◆やぶさま<br>いろいろ遊んじゃってください、良い使い方有りましたら教えてくださいね。

無題

  • by ふく・ふく
  • 2006/10/30(Mon)19:30
  • Edit
こんばんわー。以前から気になっていたBO-SEですが、やっとウィルコムに鞍替え、esを購入しましたので購入したいのですがVis-a-Visのクリアケースを装着した状態でも利用可能でしょうか?試された方います?

無題

  • by ~mo_mo~
  • 2006/11/02(Thu)02:42
  • Edit
◆ふく・ふく様<br>お待たせしましたm(__)m、調べましたところ、クリアケースとBO-SEはきわめて相性がよろしいようです。確認に手間取りましたすみません。

無題

  • by ふく・ふく
  • 2006/11/06(Mon)20:39
  • Edit
お忙しいところありがとうございましたっ(^^)。これでわたしも注文致します!!

無題

  • by ヘタレ~mo_mo~
  • 2006/11/07(Tue)03:20
  • Edit
◆ふく・ふく様<br>安心してご利用いただければ何よりです。<br>今後ともよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]