忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【工人舎SX3】やっぱり取っ手ははとっても便利

090124-162419.jpg
いよいよ実践でSX3もお供に連れ出しています。
モバイル用途やお家でのサイドパソコンという位置づけからどのようなアプリをインストールするべきかはまだまだ迷うところです。
ところで・・・・・
SX3に限らず工人舎のパソコンには取っ手(ハンドル?)になるベルトが付属しています。
これね、見た当初は、、、
格好悪くね?、、とか、、、、
何かに引っかかったり邪魔にならね?
なぁ~んて思って付けてなかったのであります。
昨日セッティングの為にお持ち出しするのに付けてみたら。
あらぁ~、、、以外に便利だよ。
部屋の移動とか、チョットしたことにも便利だし、ケースに入れてそのまま外出もいいね。
思ったほど邪魔にならないし、、、っていうのか全然邪魔じゃないね。
この辺は使ってみないとわかりませんね。
さすがに工人舎さま、こまめな簡単電源管理といいモバイラの実体を良くおわかりですな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ですよね~

  • by 魅衣呼
  • 2009/01/25(Sun)01:36
  • Edit
コチラでは初めまして!
自分もSC3の取っ手というかベルト、結構重宝しています。
気に入らなかったら外せばいいと言うところもいいですよね~

いい!

  • by こくと
  • 2009/01/25(Sun)02:48
  • Edit
それいいですね!(笑)
2133にも欲しいな。
結局ターガスの小さなバッグに入れて持ち運びしてます(汗)
昔、エプソンのPC286に、取っ手が付いてましたね。それを見て98LTにラジカセからはずした取っ手をつけてみたりしてました...(苦笑)
さすがに2133にはつけてないですがね(^^;

魅衣呼ちゃんいらっしゃい!

  • by ヘタレ
  • 2009/01/25(Sun)13:14
  • Edit
魅衣呼さま:
初めましてぇ~、、よろしくですm(__)m
これで工人舎仲間ですね(^_^)b
ベルト良いですよねぇ~、、、
特にSCはさらに小さいから手で直接は危ないですもんね。
ワンタッチで外せるところもグッドですね。
また、遊びに来てくださいね。

それそれ、、

  • by ヘタレ
  • 2009/01/25(Sun)13:17
  • Edit
こくとさま:
そうなの、ヘタレもPC286思い出してました。
だって使ってましたもの。
昔のワープロとかも取っ手が付いてましたよね。
なつかしかぁ~~

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]