忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@550円のレトルトカレー食べたぁ~、、

昨晩のお話にはなりますが・・・・・
ぬあんと、スパーで550円もするレトルトカレーにチャレンジ!!!
どれほどに、、、、美味いのでありましょうや??
      SN3D0130.jpg  SN3D0132.jpg
会津地鶏の激辛カレーであります、、、、温めて鶏卵のせて"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 出来上がり。。
3年くらい前のヘタレならたとえレトルトであっても「激辛」なんてのは買わなかったのですがぁ~、、
最近は脳内だけでなく、味覚も韓国ナイズされてきてますから、、、
まぁ、平気だっぺ!!って事で購入です。

ほでは・・・・・・・いただきますぅ~~、、、、
はぁ(?Д?)!!!
別に激辛って程には辛くないねぇ~、、、普通じゃん( ̄Д ̄;;
で、正直ククレカレーの特売と大して変わらないなぁ~、、、味は、、
強いて言えば容量はボンカレーの特売より多い気はするけどねぇ~、、、、

まぁそんなこんなで、、改めて辛い方への許容度が格段に自分の中で変化してることを再確認。
自分でも、、、、いわゆる「味覚異常」になったのではと思ったりしますが、、、、
うどんやそばは関西風薄味の方が今もって好きだからそういうことも無いとは思いますがね(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

レトルトは

  • by pia
  • 2008/05/29(Thu)17:40
  • Edit
マルシェが案外おいしいです。
しかもそれにコチュカルをかけますです~~(゜o゜)

φ(。。)mメモメモ

  • by Hetare
  • 2008/05/29(Thu)17:54
  • Edit
piaさま:
なるほどぅ~、、、
それオルマエヨ!!
カッカジュセヨォ~!!
ってここで書いても意味ないか( ̄Д ̄;;

つかぁ~、、、
そうかぁ~、、コチュカル入れればいいのかぁ~、、
なぁ~るほどぅ~、、
先日行った「ジョンガッ」っていう韓国居酒屋さんのキムチは久々になかなかの辛さでした。
でもぅ~、、辛い後に美味いんだよねぇ~、、
辛いの苦手だったから言えるんだけども、、
ああいうの食べられないのはもったいないよね。
もっとも、、、
それ以前は、、「辛い物なんて身体に悪いだけで味もなくて、、とても喰いモンじゃないねぇ~」
って思っていたのは内緒です_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]