忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONY Tablet P アクセサリセット!!

SN3D0011.JPG今日は、
こんなんがお家に届きました。
(写真の右側ね^_^;、左はご本尊ですから)
これが何かってえとぅ〜〜〜
SONY Tablet P用のケース
そしてハンドストラップ、
さらに液晶保護シートセット(2画面)
で、あります。

当初SONY Tablet Pのためにケースや液晶保護シートセットを買うつもりは有りませんでした。
ハンドストラップに至っては手持ちがなんぼでも有るわけで、
金を出して購入など思いもよらなかったのですが、、、、

◆ケース
SONY Tablet Pは実際に使ってみると思った以上に機動力がありました。
やはりGALAXY Tabに比べて幅が無いということは(厚みはあるけどね)、ポケットに入れて置きやすいです。
で、ヘタレの場合は移動は車です。
そうなるとポッケからSONY Tablet Pを取り出すのですが、、、
それを置いておく場所が無いのね!裸ではさ。
ドアポケットとかダッシュボードに置いておきたいわけですが、
さすがに裸では擦り傷もりもり付きそうで怖いですね。
と、いうことで、、、、、
ほぼ、車の中でのSONY Tablet P保護という観点で欲しいかなと思い始めました。

◆液晶保護シート
これまた付ける気は無かったのであります。
だってさ、、、
二つ折り式ですもんね、
常に液晶がこの危険な世の中に顔を見せているわけではありません。
使い終わったら蓋をすれば液晶を保護できているわけです。
と、いう現実があるにも関わらずなぜ保護シートが欲しかったかというと、
家で使っているときに、いちいち蓋を開けるのが煩わしかったのです。
ぱっと引っ張り出して、さっさと使いたいと。
けどSONY Tablet Pの場合は蓋を開けるというワンアクションが増えます。
だったらさ、、、、
家で使うときは開けたままにして使えばええんでないの?
っていう結論に至ったのであります。
そうなると液晶が常に露出していることになります。
これは危ないですよ!!
なにせ「《Galaxy Tab》液晶保護シート狂走曲^_^;」という実績の持ち主ですから安心できませんな。
そんなこんなでケースと保護シートを物色していたら、、、
SN3D0012.JPG
こんなんありましたぁ〜〜〜〜
ストラップは、、まぁオマケとしても、、、、、
ケースと保護シートが付いて1800円であります。
購入前は保護シートの品質に若干の不安がありましたが、
実際に貼り付けてみるとかなり満足の行くお品であります。
ま、実際の所では保護シートってしばらく使ってみないと、その劣化の具合とか分からないのですがね。

あ、そうそうケースについてですが。
肌触りはソフトでホントに革っぽくて良いですね。
蓋のフリップを引き上げるとご本尊がせり上がってくるギミックな作りまで面白いですね。
ストラップを付けてない場合は便利な機構だろうと思いました。
基本的にケースに大きな希望は無かったので満足してます(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]