忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【hp プリンタ】w(゜o゜)w オオー!ショック_| ̄|○

母艦をWindows7を新規インストールして一段落だったんだけどぅ~
思わぬ事が今日発覚_| ̄|○

そ・れ・は・・・・・・
ある団体の名簿をもらったの、紙で、、、、、
ファイルでくれればいいのによ(^▽^;)
ほで、、ご愛用Photosmart C4500ってプリンタに多言語OCRがついてるから、、
それで読み取ればいいかと。。。。。ヽ(´▽`)/へへっ
04c6dcf6.jpeg早速のこと紙をスキャナ部に乗せて、、、、
(・・∂) アレ?、、(・・∂) アレ?
以前にあった、テキストとそして保存とか、Wordに送るってオプションが無いじぃ~
どこにいったのぅ~~!!!
と、思って調べたら・・・・
アイゴ~~"/(;-_-) イテテ・・・
Windows7対応のソリューションセンター13にはOCRエンジンが付いてない。。
なんでぇ~なんでぇ~
ライセンス契約でも切れたの?????
じゃぁ~ってんで、、、、
購入時に付いていたCDからVISTA用でもいれようと、現バージョンユーティリティアプリを全部アンインストールして、レジストリを綺麗綺麗して、、ほでCDから入れようとしたら~
あ・か・ん・・・・・!!!!
OSのバージョンが違うべろん!!!!
って言って拒否しやがんのΣ(_(工)_;)サカサガビーン!!
くそぅ~、、バージョンが11で古すぎるのかぁ~
とか思って、、、、
hpサイトからバージョン12のVISTA用を落としてインストールするも、、、
やっぱりOSが違うからダメだって_| ̄|○

OCRなんて、、、、、
確かに年に1度使うかどうかの機能だけどさ、、、、
でも今まで出来ていたことが出来なくなったのは痛いぞぅ~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

楽しそうカナ

  • by kin_A99
  • 2010/04/27(Tue)22:50
  • Edit
WIN7で楽しそうですね。
自分もOCRを使う頻度は少ないですが、
使えないと困りますね。

新しいPRTが呼んでいるとか(笑)

世界旅行したよ(^^ゞ

  • by ヘタレ
  • 2010/04/28(Wed)18:37
  • Edit
kinちゃま:
楽しくないぃ~
どっかの国では現バージョンにOCRエンジンが対応してるかもと思って。。。
台湾・韓国・中国・米国・ポルトガル・イギリス、、とか各国のhpサポートサイトを旅行してきましたよ。
なかったけど_| ̄|○
ま、最悪は、、、
仮想PCのXPに入れれば良いのよね、、、、
けどそこまでする価値あるのかどうかぁ~

プリンタなんて壊れるまで使いますって。
印字できればなんでもいいしぃ~(ё_ё)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]