忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【UQ WiMAX】予想以上の成果^_^;

イーモバイルが水戸市街地では建物の中で全然役立たずだから、、、、、
SN3D1629.jpgUQ WiMAXならどうかと思って試して見た。
一応エリアマップでは水戸市内全域がカバーされている事にはなってます。
が、イーモバイルの例がありますから全く信用なりません。
試して見る前の予想としては、、、、、
イーモバイルより電波特性が悪そうなので、よっぽど密にアンテナが立ってないとダメなんだろうなぁ~
とは思ってました。
さて・・・実験開始です。
イーモバイルでも当然大丈夫そうなところで試して見ると、、、
これが全くだめ_| ̄|○
エリア内と公式にアナウンスされている屋外でもだめ。。。
と、なると屋内など調べてみる必要がないけど、、、、
当然ダメ、モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

素晴らしい予想以上のダメ成果です( ̄Д ̄;;
大丈夫なところはどこなんだ???
と、探し当ててみるのも一考かもしれませんが、、、、、
イーモバイルで大丈夫なところでダメって結果だけでもう十分ですね。

ったく・・・・
公式エリアマップ情報なんて当てにならない事この上ない。
やっぱり水戸市街地で高速回線がエリアマップ通りなのってauとdocomoだけだねぇ。
イーモバイルは茨城県全体って見方だとdocomoと良い勝負をしてるかもしれない。
SoftBankよりは確実にエリアマップには忠実って感じもする。
が、ヘタレの生息範囲の主たる市街地での屋内電波品質がイーモバイルもあまりに悪すぎる。
とっととイーモバイルとはお別れしたいんですがぁ~
EM-ONEとはお別れできないところが困ったちゃんなのよねぇ~。。(ё_ё)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ダメでしたか

  • by kin_A
  • 2010/07/16(Fri)05:30
  • Edit
気になってUQ WiMAX試したけれど、
同じく悲惨でした。
イモバは一部を除きokですよ。
EM-ONE使うと×ですが。

無題

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2010/07/16(Fri)05:36
  • Edit
結構いけるんじゃないかと思っていましたが
結果ダメですか~、kinさんも同じ結果なのですね。

無題

  • by pon!
  • URL
  • 2010/07/17(Sat)10:27
  • Edit
もう水戸から転出する方が早いかもよ
ぷぷぷ・・(〃^∇^)o_彡☆

やっぱダメだね

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/07/17(Sat)16:25
  • Edit
kinちゃま:
もうこう言うのってエリアマップ当てにならなさすぎ。
そうかぁ~EM-ONEは耳が悪すぎなのねぇ~。

地域によるんでしょうが

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/07/17(Sat)16:26
  • Edit
単身ちゃん:
単身ちゃんも試してみればぁ~(^^ゞ
ま、ダメだと思うけど(。・w・。 ) ププッ
なんかもあきらめ半分ですが。。。。

良いこと言うね!

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/07/17(Sat)16:27
  • Edit
pon!ちっち:
なるほど、そういう手もあるよね。。。。
って有るかい!!~オイオイ・・ (;´д`)ノ

メルヘンです(;。;

  • by こくと
  • 2010/07/20(Tue)04:36
  • Edit
UQ Wimax だとぉ~!(--;
イーモバだとぉ~!(--;;;

両方ともエリアマップに色さえついてないここでは、正にメルヘン...(T.T
いいのさ...WILLCOMさえあれば...
って、いつまで使えるか不安な今日この頃...(--;

それは・・・

  • by ヘタレ
  • 2010/07/20(Tue)15:49
  • Edit
こくと同志:
ご愁傷様ですm(__)m
でもさ、考え方では・・・
ある、はずのものが、ない、方が精神的ショックが大きいとも言えるようなぁ~
気がしないでもない^_^;

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]