忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干不気味^_^;

はい、タルジャの春を見終わりました。
1日で2話放送があったりで録画はガンガンしてたんですが、、、
今度は見る時間が無くて昨日やっと全話見終わりました。
タルジャの春・・・・内容としてはどうと言う事もないよう~、、、
って事ですが・・・
いいねぇ~やっぱりチェリムが動いてるだけで見た甲斐があったね(^_^)b
逆を言っちゃうと出演陣に興味が無ければそれまでかもね~^_^;
aff76e78.jpegで。。。。
こんな一コマがありました。
韓国ではキムチ用の冷蔵庫があるとは聞いてましたが、、、
それにワインクーラー付きって^_^;
焼酎入れなら分かるけど(='m') ウププ
なんかイメージとしてアンマッチングぅ~
臭いが移ることは無いでしょうけども、、
けどもなんかやだなぁ~。。
日本で言ったらぬか床とワインクーラーが一緒って事かねぇ~
これまた想像しただけで・・・・_| ̄|○
ま、異文化・異文化!!
こういうのを発見するだけで楽しいね(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

特派員ですぅ~

  • by 冬です。
  • 2010/07/20(Tue)22:03
  • Edit
ワインクーラー付きのキムチ冷蔵庫…
あたし、見たことありません;
まあ、基本的に冷蔵庫ほどの大型家電にあまり興味はありませんけれども、
そんなもんあったっけ?って感じですので、
それが普通のキムチ冷蔵庫だとは思わないでください☆⌒Σ(≧д≦)ゝアセ!

ワインクーラー付きと言っても、スペースは完全に分かれてますので、
別々の冷蔵庫が一緒にあるだけでしょうけれども、
私もワインとキムチは合わないと思います。(笑)

だって

  • by イプニ
  • 2010/07/20(Tue)22:11
  • Edit
だってテレビで日本語版だったんだもん。
(このコメントどこからの続き?!^^)
hetare氏はスカパー331で観てるの?

おススメはロブ様ですわよ☆
パク ロブ。。。うそ
ロバート パティンソン♪
もう私韓国人に失望気味ですのよ。
でもhetare氏が相変わらず韓国痛で
安心しているわん。

まぁ、普通とは思って無いけど^_^;

  • by ヘタレ
  • 2010/07/20(Tue)23:47
  • Edit
冬っち:
確かに・・・
家電品が趣味って人はそうはいないから、、
大体は壊れたときとか引っ越したときに新しいの買うよね。
調べてみて、、、「へぇ~こんなの有るんだ」みたいな事は家電品の場合多いね。
日本でも電子レンジ内蔵冷蔵庫ってのがあって「こんなの必要かぁ~」みたいに思ったことがあります(今も有るかどうかは不明)。
このワインクーラー付きキムチ冷蔵庫も冬ちゃんに取って先の例のようなものだったんでしょうね。
とかいっておいて・・・
今現在は無かったりして(^▽^;)
家電メーカーって色々な物を実験的に出して、人気無ければやめちゃうってパターンは多い。
なのでそれを便利に使っていた人は不便を感じたりとかね。

話し全然違いますが、、、
キムチ冷蔵庫の右上のポスターの男性がチ・ジニに見えたりします^_^;

相手も思ってるよ^_^;

  • by ヘタレ
  • 2010/07/20(Tue)23:59
  • Edit
イプニ嬢:
あたしゃ朱蒙見てないの。
オンマがDVDとか光テレビで見てるときに横目で眺めてるだけぇ~。。。
いずれにしても2カ国語放送されてるとは思うのよね、普通の地上波放送でも。
イプニっちの場合は字幕は無くても平気なんだろうから、吹き替えで見てるってのがチョッと意外だったのよね^_^;

で、ロバート パティンソンは捨てといてヾ(・・;)ォィォィ
商売の方はかっつら大丈夫ですか?
お手伝い有ればまた使ってやって下さいね^_^;
何なら従業員に雇ってちょうだい。。

>私韓国人に失望気味、、、
これはしょうがないでしょう~
商売として付き合うとなると、商習慣とか日常の基本的習慣の違いが顕著になりやすいですよね。
この辺は日本がカッチリしすぎてて、世界基準からは韓国より離れちゃってるって面もあると思います。
また、逆目線で、、、
日本人は小うるせぇ~、、、
って思われてるね、きっとね(;´Д`A ```
まぁ女性って事で甘く見られてるところも有るかもですが、、
そこはそれお仕事ですから、お互いがスムーズに行っているように思える(思えるってところが重要)努力が必要でしょうね。
国が違えば等質の物は無い!!
そこだけ腹をくくって頑張って下さいね(^_^)b

しかしぃ~
何でヘタレが韓国痛だと安心なのかぁ~(?_?)
ま、いいか。
何しろ、「今日もヘタレは平常運転」でありますから。

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]