忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@【Cyber-shot携帯】W61Sのチョッと困った充電台

こりゃ、、、人によってはかなり面倒かもしれませんよ。
昨日W61Sを使用していてこりゃ不便と思ったことを。。。。
それはね、充電台であります、、、、
W61Sを充電台に置くと使いづらくて仕方ないΣ(T▽T;)
なぜかというとテンキーが使えなくなるからですね。
ヘタレが今まで使用してきた携帯は充電台に置いたままでもテンキー操作が可能でした。
auW52Tだってほらこの通り、、しかもちゃんと右手に持って操作までできるのに。 
      R0010408.JPG   R0010409.JPG
ところがW61Sときたら、、、充電台に置いたが最後スライドできなくなってしまいます。
メールが来て返事を打つとか、、、充電しながらネットするとか、、って事ができないですね。
これがむかぁ~しの携帯のように台にチョコンと乗せるだけならすぐに外せてそれほどに不便もないのでしょうが、、、これ結構カッチリとハマってくれます。
つまりは台を押さえて携帯を外さないと充電台ごと持ち上げる結果になります。

って事であくまでワンセグ観賞用の充電台かと思いきや・・・・・
こんどは台に乗せるとヘッドフォン端子が台で塞がれるという、、、
いったい何なんだろかなぁ~~って感じであります。
幸いに、、、、ヘタレの場合はこれでテレビ鑑賞って事はまず無いから良いものの、、おとぉ~さんが枕元で静かにテレビ見るとか、、、ありそうよね。
か・り・に・・・・
ヘタレにもそういうシチュエーションがあったとしてもBluetoothレシーバで音声を聞けばテレビも見られるのでしょうが、、、なんかそれはそれで面倒ですよね。

うぅ~んん、、ヘタレの場合はテンキーが使えなくなる方がずっと痛いですが、、、
せめてもワンタッチで外れる構造にして欲しかったなぁ~(ё_ё)

ところでワンセグの感度はどうかといえば、、、、
ヘタレが使った中では最優秀ですね(ひと様の携帯やPC・PDAのワンセグ含む)。
見え方って点では、、PCが一番見やすいですね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ほんで~

  • by pia
  • 2008/05/07(Wed)12:30
  • Edit
どちて?
お外撮影なんだろう??
あはは~~
充電台って、載せて使う事や、旅行に持って行く
事を想定されていないのがほとんどだと思います。

ぐへぇ~、、、アイグゥ~

  • by Hetare
  • 2008/05/07(Wed)17:59
  • Edit
piaさま:
なぜに、おそとか、、、
おんもに出てみたかったああぁ~~、、、のよ。
いあぁ~、、この充電台最悪だわ。。
わたしゃね、最初に付属品にUSBミニBケーブルが入ってるの見て・・・・
w( ̄o ̄)w オオー!、、この携帯すごいなぁ~、、ホントにデジカメみたいじゃん!!
なんて思ったら、、、、ちがてたぁ~(^◇^;)
やっぱす、、旅行に充電台はなしって事で。。。
つか、、家でもいらないかもぅ~、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]