忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@EM-ONEに巣くう鱗雲

    R0010023.jpg
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪単身ぶろぐさまと久々にコラボであります。
あまり良い意味合いはありませんがこちらの日記とコラボであります。

いつぐらいからでしょうか??買って2ヶ月くらいだと思うのですが結構目立つようになり、ただいままで順調(?)にお育ちになり今現在こういった感じです。
なんにね、、こういう事に疎いというのか、道具なんてそんなもんさ、、
なんて考えが強いので今まで放置でしたがそろそろ我慢の限界が近いかも??
結構バックライトが中くらいの明るさで見やすい程度の外光ならそれほど目立たないんですよね。
けれど、、屋外とかでバックライト最大にするとアプリ画面の中でも浮き立ったりしますね。
ここは一つ単身ぶろぐさまを高見の見物させていただいて・・・・・
その後にご出馬を願おうかと考えてたりσ(^_^;)アセアセ...
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ウレシー♪

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/03/22(Sat)19:16
  • Edit
ヘタレ様とコラボにチョット舞い上がり状態ですヽ(`◇´)/
でも、修理に出した後は再発は起きないのか心配です。。。

そう、それもあって、、、

  • by Hetare
  • 2008/03/22(Sat)19:24
  • Edit
単身ぶろぐさま:
久々におもしろいですよね、こちらこそ勝手に済みませんですm(__)m
あと、、発覚してすぐに修理しなかった理由の1つには単身ぶろぐさんがおっしゃる再発は無いのか??
って事であります。
原因や対策が出来てないうちに出してもまた同じく発生するに決まってますからね。
まぁもうそろそろ対策品みたいなものも仕上がっているのではないかと考えています。
そうだなぁ~、、たんしんさんのが仕上がって2ヶ月くらいしてからヘタレは修理にだそうかしら。。
なぁ~~んて(T▽T)アハハ!

ちなみに・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)03:17
  • Edit
画面をタップするのが良くないんでしょうかね~
どうも気になっちゃって・・・

そうでも無いとは思うのですが・・・

  • by Hetare
  • 2008/03/25(Tue)16:43
  • Edit
単身ぶろぐさま:
>画面をタップするのが・・・・・
過去に使ったPDAでもこのようなことはありませんでしたから、、
EM-ONEにおいてはタップが原因だとしてもそれはやっぱり不具合ではないかと。
綺麗になって戻ってくるとよいですね(^_^)b

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]