忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iriver E50 到着、そして準備完了\(^○^)/

iriver E50トランスミッターが到着しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
SN3D1184.jpgどれどれぇ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!、、トランスミッターもオレンジが可愛いし、写真で見るほどには大きくないね。
充電機能もあるトランスミッターってところがミソね。
まぁ、これは後で開けるとして、、、
ってこれまた外れを引いてないだろうな(^^ゞ
が、まぁなんと言ってもご本尊を拝まないとな。

このiriver E50は悩みに悩んで選んだお品だし、実物を目にしてないからチョイと心配です。
SN3D1185.jpgw( ̄△ ̄;)wおおっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ、、いいねぇ~
薄いし軽いしカッコ良いし質感も良い!!
正面液晶部はクリスタルガラスのような感じで、下の操作部はつや消しのブルーブラックという感じ。
さすがはメタル仕様ですね、ボタンのクリック感も上出来です。
同じiriverでもT7はなよっとっとした感じですが、E50はシャキンシャキンと心地よいクリック感です。
側面を見てみると、、、メッチャ光るアルマイトブラックですな。
痺れる作りです、物欲を充分に満たしてくれます。
ひっくり返してみると・・・・・、
w( ̄△ ̄;)wおおっ!、、、今度はつや消しのブラックアルミのような光沢ですね。
同じブラックでもクリスタル・ブルーブラック・メタリックブラック・つや消しブラックを上手いこと使い分けてますね。
素材を活かした組み合わせでありましょう。
見た目も手にした感触も99点あげますよん!!!!
あと・・・・・
感心したのが、底にストラップホールがあることですね。
夏場はポッケの少ないお召し物って場合も多いので、、、
正直どうやって使うか考えていましたですが、これで首からぶらぶらさせるという選択肢も増えましたね。
なにせ重さは40gですから、、、屁でもないしね。

で、、、、、、
実は、お気軽に先ほど購入した液晶保護シートを貼ろうと思っていたのですが、、
これはもう、、お気軽って訳にはいかなくなりましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誠心誠意貼らして頂きましたとも、、もう、PDAに貼るとき並に慎重に慎重に
SN3D1186.jpg
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 99点ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ホコリも気泡も一切無しです!!
まぁ、ワシがやるんだから、、、当たり前の結果だなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
よしよし、準備は整ったぞ、早速マニュアルを読んでみましょう。
こ・れ・で・・・・・
ファイル名やフォルダ単位の音楽管理と、タグを利用した音楽管理の両方が出来る、、、はずなんだけども、だて、どうかなぁ~~、、
音も問題もあるしね(^_^)b 

え!!、付属品はどんなんかって、、、、^_^;
まぁ、本体以外は全部ゴミじゃないかなぁ~~、ヘタレにはね、、(ё_ё)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おNEW!

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/07/09(Thu)19:46
  • Edit
届いたのですね♪
iriver E50さん(君?)は何時しかヘタレさんのとこに奉公に来て良かったな~と思う時が必ず来るでしょう。
そしてiriver E50さんもきっとその使命を真っ当するのでしょうね。
わたしにはわかります(^^ゞ

こき使います(^◇^;)

  • by ヘタレ
  • 2009/07/09(Thu)20:49
  • Edit
単身ぶろぐさま:
まぁ、ヘタレの習性としては求むべき機能が全て備わっている以上は壊れるか無くすまで使うでしょうねぇ~~
よくご存じで(@Д@; アセアセ・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]