忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コーヒープリンス1号店】滑り込みセーフ!!

先日コメントにて、韓国痛&電脳痛の盟友arisu氏から美味しいサイトを教えて頂いた。
その名も「インターネットで見る動画」というところで、、いわば動画のリンク先紹介サイト。
でね、ここに結構の数の字幕付き韓国ドラマがのってます(正確にはました。)。
で、、こりゃーいいんでない!!!
とか思いながら見てると「コーヒープリンス1号店」の字幕付きサイトの紹介もあったのね。
そして、、中程の2話分は無いものの、、そのたはそろってるのを確認して「しめしめ、これでGyaOの更新を待たずに」見られるぞぅ~、、なぁ~んて思っていたのでした。

で・・・・・
先週金曜日から見始めようとおもい、当該サイトに行くと、、、
「リンク先から削除要請があった」との事で、飛び先が不明になって_| ̄|○
まぁ、リンクが切れただけで、自分で探せば有るんだろうと、、約10分かけて探したが見つからないのよねぇ~
土日のおかずに使用と思ってたからこれはショックΣ(T▽T;)
ちょいと見たところ、韓国人の方が字幕を付けたのか、日本語的に馴染まないところもあったけど、、まぁ全体の意味を知るって意味では支障がなかったし。

どうにかならんのかいなぁ~~、、と、頭を悩ますこと約10分。。。
やっとひらめきました(^_^)b
履歴から探せばいいんでないのぅ~って事です。
ふだん、履歴のお世話なんかなったことが無いので、直ぐには思いつきませんでした。。
それどころか、、、履歴からサイトを見つけ出すなんてはじめの経験です。

っていうことで、、、、
無事に土日で全話を見終わりました、、、ああ、疲れた(^◇^;)
けど、面白かったですけどねヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

と、ここまで書くと、「そのサイトは何処じゃい!!」って方もいらっしゃることでしょう。
もちろんご紹介したいのですが、、ここにリンク先を貼って、、「削除してねぇ~」とかメールが来ても洒落にならないので辞めておきます。
お知りになりたい方は、、、ヘタレ本舗プチ紹介欄にある「ヘタレへのコンタクト」に記載されているメアドに「コヒプリ」の件名にてご連絡ください。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]