忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ハムスター】今更知った事実^_^;

ハムスターって共食いするんだね・・・・・_| ̄|○
かわゆい顔してちょっと、いや、かなりビックリである。
飼い主の与える環境が悪いのか?
はたまた、、、自然界でも特定の環境(食料不足とか)でおこるのか
はては、、、自然界でも日常なのか、、
そういう事は分からない。
もちろん今の世の中だ、ググールさんすれば直ぐに分かることだろう。
が、これ人間・・・・・
知らぬが仏って言葉もあるわけで、、、、、

こういうのって・・・・・・
ハムスターをペットとして飼っている家庭では常識なんだろうか?
あまり聞いたことがない。
やっぱりあれ、、、、
言わぬが花ってやつなのかね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

常識です^^

  • by marin
  • 2009/07/15(Wed)17:29
  • Edit
共食いします。特に赤ちゃんは危険ですね。日に日に数が減っていく・・・ああ、怖い・・・
繁殖させる場合はすぐに雄は隔離させるようです。私も飼ってたので、boraちゃんのリアル表現で思いっきり想像してしまって、かなりの衝撃でした・・・骨が・・・皮が・・・恐ろしや~~。
でもboraちゃんのは強暴だからって餌をあげなかったのが一番の問題でしょうね。
韓国の女の子にこんな恐ろしい話を聞かされるとは思ってもみませんでした・・・涙

へーっ(--;)

  • by かめ吉
  • URL
  • 2009/07/15(Wed)22:12
  • Edit
目撃しちゃったら、ちょっと衝撃的ですね。そう言えば、ウサギも自分の赤ん坊を食べると聞いたことがありますね。育児ストレスだったかな?(^^;)

あらまぁ~

  • by ヘタレ
  • 2009/07/16(Thu)14:20
  • Edit
marinちゃま:
そ、そ、そう、、、なの_| ̄|○
もしゃもしゃ、、しちゃうのね^_^;
marinちゃんだって「日に日に数が減って、、」ってずいぶんに怖い発言でっせぇ~

目撃せんとも・・・

  • by ヘタレ
  • 2009/07/16(Thu)14:21
  • Edit
かめ吉さま:
目撃しなくても話しだけでも充分怖いですよぅ~、、
それにウサちゃんまで、、
ああ、、あのバニーちゃんが(意味違うか?)
言わぬが花って言葉も書いておいたでしょう_| ̄|○

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]