忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは違うなぁ~^_^;

外国人さま曰く「日本人は白人に弱く、それ以外の人種に尊大だと」・・・
そんでもって「白人に憧れをいだくと」・・・・
なるほど、否定はできないご意見かと思います。
が、今時なぁ~~とも思えるし、
ヘタレ自身を振り返れば「白人に憧れ」なんて持ってないし、持ってたこともない。

で、本題はここから、、、
上記の内容はどこかしこで言われることだけども、、、、
今回こういった書き込みを見つけたのは外国人のとあるブログ。
久々にこの手のご意見を拝見したなぁ~と思ったのであります。
が、が、が・が・が・・・・・
その証拠としてある事例を挙げていらっしゃるのですがぁ~
「それが証拠に下着のモデルはみんな白人ばかり、、、」
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんかもの凄い誤解があることがここで発覚!!
まぁ、こういった事でも外人さんの目には日本の「白人崇拝の尊重」と映るという事ですね。
この下着のモデルが外人さんってのはぁ~
ヘタレもずぅ~っと昔に何かで聞いて(当時の彼女かもしれない)納得したことがあるけども、、、
簡単に言えば「日本人だと生々しいから」って事らしい。
た・し・か・に・・・・
どなたかも分からぬ可愛い白人女性よりも、「深キョン」だの「宮崎あおい」だの「松下奈緒」なんかが下着のモデルしてたら生々しいなぁ~(*≧m≦*)ププッ
要は「白人さんが付けている分にはマネキン感覚で見られるから」って事のようだね。
けっして白人崇拝でも憧れがあるわけでも無く、、、ただただ用途として向いてるから下着のモデルさんにしてるわけだ。
それが外人さんの目には白人崇拝の証拠として目に映るとは・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってことで、、、最近はどうなんだろうとチョッとばかりwebで下着メーカーサイトを見てみたりして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ふむふむ、、若干東洋人(明らかに日本人とは違う顔立ちの)も起用されているようですが、もうほとんど白人さんですね、今もって。。。

さて・・・・
どんなもんなのでしょうか???
今もって日本女性にとって「日本人がモデルの下着見本写真を見ること」が、生々しく感じるのでしょうか???
男性諸氏にとってはもう当然のことに白人さんの下着見本写真より、日本人の下着見本写真が生々しく感じるでしょう(エロ増大^_^;)。
その昔に彼女(だった人)に聞いたときは、、「日本人がモデルだったら、それはあまり気分良くない」と、言っていたのは確かですね。
この「気分」について、どういった方向性の「気分」なのかは深入りしませんでしたが、、
「日本人だと自分と比較するみたいでヤダ、生々しすぎる」って感じなんでしょうかねぇ~

が、そういうヘタレさんは日本人女性がモデルの下着の宣伝よりも、、、
韓国人女性がモデルの下着の宣伝の方がよりエロく感じます( ̄Д ̄;;
以前某所でみたオム・ジョンファのネグリジェの宣伝お写真はエロかった(*≧m≦*)ププッ

いずれにしても・・・・
全然我々が意図してないことでも、外国人さまには変な目線で見られることが多々あるって事でしょうかねぇ~~(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

私としては・・・

  • by marin
  • 2010/06/20(Sun)22:50
  • Edit
女性の下着って淡い色の物が多いですよね。パステルピンクだったりパステルブルーだったり。
薄い色って肌色が白くないと映えないんですよね。どんな色の下着でも白人だと映えるからだと思うんですけど・・・

日本人だと生々しいというか、着こなせる下着の幅が狭まるからなんじゃないかと思うんです。
日本人がガーターベルトをしてるイメージはあまり無いですし、日本人が西洋の下着を身に着けるようになった歴史も浅いから・・・かな??

まあ、実際下着を買う時は手に取って品定めしますので、カタログのお姉さまが白人だろうと日本人だろうと何人であろうとあまり気にしません~~ww

そうかなぁ~^_^;

  • by ヘタレ
  • 2010/06/21(Mon)02:12
  • Edit
marinちゃま:
淡い色が映えるから・・・・
うぅ~、、そうも思えるような思えないような(^▽^;)
だってさぁ~、、例えばホワイトのおパンチィだったとして、、
肌に色が付いていた方が色が溶け込まないでいくない(‥?)
うぅ~ん、うぅ~ん、、、、(脳内想像中)
まぁ、淡い色合いはさらに淡い色合いでフンワカに感じるかもしれないねぇ~
ま、いずれにしてもマネキンとして使うには白人さんの方が用途に合ってるから・・・
って事に違いは無いですよね(^_^)b

ガーターベルト・・・・
(*≧m≦*)ププッ、、、なんでそこまで話しが飛ぶかぁ~。。。。
よりエロイ想像をしてしまいます。。

ところで・・・
通販で下着買うのがメインの人と実際に手にとって品定めする人では感じ方が違うかもなぁ~、、、とも思いました。
日記に出てきた彼女さんは、実用品は品定め、かわいい系は通販で買ってましたね。
ま、どうでもいいかぁ~(>▽<;; アセアセ
ところで、韓国の通販下着モデルさんはどうなってるんでしょうな(‥?)
Gマートでも覗いてみますかね(ΘΘ)ρ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]