忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北~、、還付金2000円北ぁ~

先日やっとの思いで購入したhp C4580プリンターでしたが・・・・
もう、大活躍です、オンマがね^_^;
お目当ての電動アシスト自転車の情報をプリンとしたり、お出かけ先の地図プリンとしたり、、
はては卓球サークルの会報作ったりぃ~~、、
コピーしたりぃ~~、、写真プリントしたりすげー!!!
やっぱり無線LANで接続できるところ、用紙の前面挿入、前面排出ってあたりがポイント高いかな。
hp.jpgで、本日のこと、キャッシュバックの2000円が舞い込みましたぁ~
うれしいなぁ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかし・・・・
何度も書くけどすさまじい世の中になったものだ。
実質8000円でこれだけの機能満載プリンターが買えるんだから。
ヘタレが個人で買ったプリンターではドットプリンター(知らない人いるだろうな)で10万以上出したのがあるからね。
HDDだって20Mで10万以上出したことあるし、、
モデムだって9600bpsで10万以上出したことあるな。
当時のパソコンってそうおもうと、、、
最低でも70万円くらい金を欠けないとまっとうな代物にならなかったんだろうね。
アプリだってねぇ~、、ロータスとか桐なんて10万位した気がするしぃ~、、
アプリまで入れたら軽く100万円オーバーって事よね(そもそもOSも別売りだったな)。
うぅ~ん、、、時代を感じてしまいますな(ё_ё)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

いんぱくと

  • by かめ吉
  • 2009/05/23(Sat)21:52
  • Edit
「いんぱくと・どっと・ぷりんたー」ね。今のと比べるとひらがなが似合いそう(^_^;)

16ピンだったり、24ピンだったりしたね。今のプリンターは1000ピン相当ぐらいじゃ無いかなあ。

あれ?

  • by ヘタレ
  • 2009/05/23(Sat)22:04
  • Edit
かめ吉さま:
どっと・いんぱくと・ぷりんたー、じゃなかったっけ??
16ピンも24ピンも買ったなぁ~、、
そういや、横24ピン、縦16ピンとかも買ったなぁ。。。
ラインプリンターなんてのもあったね。。
まぁ素人の買うもんじゃなかったけど(^^ゞ

その通り(m_m)

  • by かめ吉
  • 2009/05/23(Sat)22:23
  • Edit
どっと・いんぱくと・ぷりんたー、ね。無理に平仮名にするんじゃ無かった(^_^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]