忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ビリヤードとカラオケ(*Θ_Θ*)/

 080314-215208.jpg  080314-234526.jpg
本日は頃合いを見計らって友人からお誘いが・・・・
毎度ですがありがたいことです、、
で、本日まずやったのがビリヤードですね
本当に久しぶりであります、、
ヘタレの新宿時代にはこいつにハマッた生活をしていました。
と、同時にこれほどまでに金をかけて上手くならなかった趣味もありません(×_×;)
理由は簡単であります、ヘタレの目は左が効き目ですが手は右利きです。
したがって目線とキューの指す方向が若干ずれるんですな。
若干と言ってもことビリヤードに関してはこの若干が大問題でした。
なのでその辺の修正をかけならが身につけたんですが・・・・・
いやぁ~、、もう今日のビリヤードは全然イメージ通りに行かずもう一生やりたくない気分でしたよ。

さて、次がカラオケであります。
けどここはいわゆる暇つぶし屋さんで、場所を移動したわけでなく、ビリヤード・卓球・ゲーム・インターネット・カラオケ・漫画本などなどとお好きに使って4時間1280円のうえ飲み物(ソフトドリンク)は自由であります。
ホントに便利な世の中ですねぇ~、、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
本日は歌ったすべてがK-POPでなかなか楽しめましたね(ΘΘ)ρ
あああ、明日しんどいんだろうなぁ~、、やだやだ( ̄Д ̄;;
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

今頃・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2008/03/15(Sat)10:18
  • Edit
ビリヤードとカラオケで満喫された夜に浸りながら、まだ夢の中でしょうか?夢の中に入って一緒に楽しみたいですね~

カラオケ・・・いってないよな~♪

前世代

  • by かめ吉
  • 2008/03/15(Sat)15:45
  • Edit
ビリヤードは大学に入って間もない頃、渋谷で数回やっただけです。ひと世代前ですね(^_^;)

テレビで見るビリヤードと違って、「三つ玉」とかいう地味なゲームでした。田舎モンなので、それでも「都会的」で新鮮でしたが。

振り返ると、かめ吉は頑固にアカ抜けず田舎モンのままですね(^_^;)

夢と言わずに

  • by Hetare
  • 2008/03/15(Sat)17:10
  • Edit
単身ぶろぐさま:
夢と言わずに、、、
機会を作ってお会いいたしましょうね。。
で、ガッチャマンを披露していただければと(ΘΘ)ρ

三つ玉は難しいよね

  • by Hetare
  • 2008/03/15(Sat)17:12
  • Edit
かめ吉さま:
え!!かめ吉さんの大学時代は確か・・・・
四つ玉が全盛期だったようなアレ_(・・?..)?アレェ
それに三つ玉って一番難しいですよ。。
最初からすごいですねぇ~~、、、
また近いうちにお会いいたしましょうね!!

3と4

  • by かめ吉
  • 2008/03/15(Sat)18:50
  • Edit
調べると、「3つ玉」は3色で「4つ玉」は2色ですね。かめ吉の記憶では赤と白の玉だったように思うので、「4つ玉」が正解のようです(m_m)

やっぱりぃ~

  • by Hetare
  • 2008/03/15(Sat)19:03
  • Edit
かめ吉さま:
だと思いましたよ、、
3つ玉デビューでちょっと尊敬しましたが、、やめます(?_?)

無題

  • by yuma。
  • 2008/03/16(Sun)07:55
  • Edit
びりやぁど♪いいなぁ。姫ができてからご無沙汰ですが、できないくせにMyキュー保持しています。前は毎晩のようにいってたもんなぁ・・・

そうだ!!

  • by Hetare
  • 2008/03/16(Sun)16:48
  • Edit
yuma。さま:
姫に早いうちから仕込んで・・・
美女ハスラーで売り出して稼ぐのだ!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]