忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オム・テウン】「魔王」に再チャレンジ!!

WS000003.JPG本日より韓国ドラマ「魔王」に再チャレンジです。
GyaOで配信されているときに3話くらいまで見て挫折しました^_^;
当時は週2話更新でヘタレお気に入り韓国ドラマが2つくらい配信されていて、、、
魔王は面白みも分からず、さらにはかわい子ちゃん(当社比)もおらず目の保養にもならないので挫折したのでありました。
なんぼヘタレがオム・テウンがお気に入り俳優さんだとはいえ、熱烈ファンってわけでもないので、彼の存在だけで見続ける気力もなかったのね。
さらには「復活」が鮮烈に素晴らしかったのでどうしても比較しちゃってねぇ~、、
が、ピグ友様によれば・・・・・・・・
「3話よりあとからが盛り上がって面白いんじゃないですか!!」ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
すんませぇ~ん、、スタコラ( (( (( ((( (( ((^^; サササ
と、いうことで魔王をお借りしましたm(__)m

うん、今度は画面も横長だしGyaOより綺麗だし、、気分良く鑑賞できるように思います。
まずは1話からおさらいしないとね(ΘΘ)ρ

※余談
お写真のスクリーンショットはヘタレ最新お気に入りAVプレーヤーKMPlayerで再生しているところです。
まさにヘタレ的理想のプレーヤーです、上下に余分なものが一切ありません。
KMPlayerに関しましてはこちらの日記でご覧下さいm(__)m
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

魔王!

  • by foo
  • URL
  • 2009/08/04(Tue)14:31
  • Edit

面白いですよ~!
韓国ドラマって 4話までは つまらなくても
ガマンして見てみな~!って言われて‥
そこまでは 頑張って見てみる事にしてます(笑)

シン・ミナちゃんは お好みじゃないのかな???
私(♀ですが)は 結構 好きです♪


わかったいるけど、、、

  • by ヘタレ
  • 2009/08/04(Tue)14:58
  • Edit
fooさま:
過去の経験上自分も4話までは頑張るようにしてます、、、
慣れるまではそれが苦痛でねぇ~~
最初から面白いってあんまり無いのよね(^^ゞ
魔王も頑張ろうと思ったのですが、、ちょうどその時に他に面白いのを3つくらい見ていて、、挫折しました。
が、今回は手元に板があるので頑張れます!!
プチパソに板を入れっぱなしにして少しずつの時間でも見ようと思ってます。
シン・ミナちゃん(‥?)
主人公の女性でしょうか??
可愛くないとまではいいませんが、、お好みではありません(^◇^;)
復活も最初の方は我慢して見てましたが、新聞記者のおねーさんが支えでした。
復活もウニちゃんがヘタレ好みなら完璧なドラマだと思ってます(勝手な当社比^_^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]