忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【サランエ インサ】え!!これイ・ヨウォンじゃん^_^;

今日はシーヤの事と日記にしたけども、、、、
歌もそうだが、、MVも良かった記憶があって見てみたら・・・・
ぬぁ~んと!!!!
主演が最近ヘタレお気に入りのイ・ヨウォンちゃんじゃないのよぅ~、、、
(@_@;)ビックリしたぁ~~。。。。
では、前後半がありますのでご紹介します。。。。
金のかかった良いMVなんですよねぇ~、、泣けます(T-T) ウルウル


続きです、この歌はヒットしませんでした(^◇^;)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

すごい~~!!

  • by marin
  • 2009/06/17(Wed)08:39
  • Edit
イ・ヨウォンちゃんもですけど、チョ・ヒョンジェにもびっくりしました!!お金のかかったMVですね~。しかもヒョンジェ君、やっぱり時代劇の方が似合うし(笑)歌よりもドラマに夢中になってしまいました・・・すみません(汗)

すごいでしょう~

  • by ヘタレ
  • 2009/06/17(Wed)12:13
  • Edit
marinちゃま:
すごいでしょう~!!
うん、男優さんも何かのドラマで見たことある人が三人いますね(^^ゞ
女性もマイガールでゴンチャンの秘書やってた人も出てますね。
このころのMVは大作ぞろいでしてね。
見て貰いたいのはいっぱいあります、、、
でも、それやってると何のブログだか(^◇^;)
でも、サランエインサのMV良く見つけましたね(・・∂) アレ?

この内容、キャストでドラマ作ってほしい。

  • by arisu
  • 2009/06/17(Wed)17:45
  • Edit
過去と現在、きっと彼らはいつの時代も恋人になる運命だったんでしょうね。
素敵なドラマになると思うのですが・・・
そして、現在はハッピーエンドで。

ところで、壁紙の「きつねちゃん何しているの」ですが、妹カップルがメチャ好きです。(^^♪

そうそうそうそう!!

  • by ヘタレ
  • 2009/06/17(Wed)18:43
  • Edit
arisuちゃん:
ハッピーエンドじゃないと、、、ヤダ!!
でもホントに良くできたMVであって、こんだけって勿体ないですよね。。。

で、ヨウヤモハニのアジョシカップル、、、
ヘタレも相当にお気に入ってます。
その後の二人が見たい見たいみたぁ~い!!

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]