忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パク・ヒョシ】もっと聞いてみよう(^_^)b

パク・ヒョン来日記念日記第2弾ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

パク・ヒョシンの歌声は韓ドラファンなら結構耳にしているはず、、、
が、彼自身がどういうお顔か、どんな歌い方をしているのか??
なぁ~んてのをご存じない方にステージ熱唱動画でご紹介(^^ゞ

ヘタレ自身もヌネッコやファシンってあたりから彼に入っていますので、しっとりバラード系歌手ってイメージでした。
そんなイメージを変えたのが昨日ご紹介した「The Castle of Zoltar」と「Maria Maria」でした。
で、ヘタレに決定的に彼に興味を与えたのが、今年後半のビッグヒット「サランハン フエ」です。

まずは、、、、
曲名:Maria Maria

最初に聞いたときは・・・・
おおおおっとぅ~、、こういう歌も歌うのかぁ~、、、って感じです。

でも普段耳にし、有名なのは、、、、
曲名:눈의 꽃(ヌネッコ)日本で言う「雪の華」

わかいねぇ~~、、、ご存じ「ごめんね愛してる」のOSTであります。

OST系と言うことでは
曲名:화신(ファシン)、花信

しっとりしていいねぇ~
え、、、鼻の形とか、あごの輪郭とか目が若い頃と違うって・・・・
まぁ~~、、、歳取りましたから^_^;

長くなりそうなので興味のある方、、つづきを読むからお願いします。


さて、、次に何に行こうかなと・・・・・
では、中休みにmarinちゃまリクエストの曲など、、
これはご本人がMVに出演してます。
曲名:추억은 사랑을 닮아(チュオグン サランウル タルマ)

これまたしっとりした良い歌ですねぇ~~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

続きましてぇ~
おそらくOSTがらみでなく、彼の持ち歌で一番有名な曲
曲名:좋은 사람(チョウン サラム)

これがまた冬にぴったりだねぇ~~
1月のコンサートで良かったよね、、8月じゃヌネッコもこの歌も映えないよねぇ~(ё_ё)

そしてそして今日の最後は・・・・
なんと言っても今年の大ヒット
曲名:사랑한 후에(サランハン フエ)

良い歌だなぁ~~、、
今年の中ではかなりお気に入りの歌であります。
え、え、、え・・・・・
髪型とかファッションが、、、(‥?)
だってがぁ~~、、、(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
ま、個性ってことで・・・・・

さぁ~、、駆け足でパク・ヒョシンの10年を振り返ってみました。
うわさでは、、、、
来年は兵隊さんが控えているそうであります、1月にコンサート行かないと最低でも3年後になっちゃうからねぇ~~( ̄Д ̄;;
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

動画

  • by marin
  • 2009/12/20(Sun)01:53
  • Edit
花信はドラマアワードの時のを載せたんですね☆
ヌネッコは恐怖のテ〇ンとの動画でなくて良かったです^^若いヒョシン君ですね♪

見れば見るほど・・・Mariaを歌って欲しいのでした。私も宣伝しちゃいます♪

ライブで歌う曲の予想はWill君よりも難しいですね~~、曲数が多すぎて^^
また予想お付き合いください♪

実は・・・

  • by ヘタレ
  • 2009/12/21(Mon)23:09
  • Edit
marinちゃま:
ヌネッコはね、、、手がそこに伸びたんだけど、、、
理性をもって止めておきました(^◇^;)
あれは危険すぎ (☄ฺ◣д◢)☄ฺ ضطظعـفقتثججمنيدفطثدو

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]