忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パク・ヒョシン】初の単独日本コンサート開催

WS039.JPG
パク・ヒョシンの初コンサートチケット発売開始です。
パク・ヒョシンは若いながらも10年選手でベテラン歌手と言って良いと思います。
その歌声は独特でマッチする歌には激しくマッチして心ときめくものが有りますね。
今年後半では、「歌ってみた?の”サランハン フヘ”」がビッグヒットしましたが、
意外に日本では知られた存在では無かったと思います。

が、
「ごめんね、愛してる」の「雪の華」を歌ってる人、、、、
「イルジメ(一枝梅)」の「花信」を歌ってる人、、、
って言うと、、、あぁ~~、、、って方々もいらっしゃるかと思います。
そういうと・・・・
なんかじみぃ~なバラード系の歌手ってイメージになるかもですが・・・・
彼のライブDVDとか鑑賞してみるとかなりのパフォーマンサーという感じです。
お時間のある方、是非に行って生で見てみましょう!!
雪の華や花信とは違ったヒョシンが見られることと思います。

で、、、ヘタレなりにオープニング曲を考えてますがぁ~
うぅ~ん、、難しいなぁ~~
花信や雪の華じゃ湿っぽいし、、、
かといってチョウン サランじゃ古すぎるし、、、
って事で、この曲をオープニングと予想しておきましょう(^_^)b

The Castle of Zoltar

さぁ~、、どうかなぁ~~
この曲も若干古いんだけども、、、オープニングにはええんじゃないかと^_^;

さ・い・ご・に・・・・・・
アンコール曲が雪の華日本語版で無い事だけはお祈りしておきましょう(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あっ~

  • by pia
  • 2009/12/19(Sat)00:02
  • Edit
この方でしたか~
いいお声なので雪の華は男性が歌った方が
好きだなぁ~と思っていました。
ハングルで歌ってくれないと~ですね~

例の物ありがとうございました。m(__)m

では・・・

  • by marin
  • 2009/12/19(Sat)17:15
  • Edit
オープニングの「The Castle of Zoltar」はいい線行ってると思います♪では・・・私は「Gift」にしましょう♪こちらも案外いい線いってるんじゃないかと(笑)
「雪の華」はもったいつけてなかなか歌わないかも・・・個人的にはDVDのように「좋은 사람」やデビュー曲の「해줄 수 없는 일」でもいいなあと思っております☆

激しくマッチしてる「MariaMaria」は歌わないでしょうね・・・涙 

なはは、、

  • by ヘタレ
  • 2009/12/19(Sat)22:42
  • Edit
piaちゃま:
そういう人が多いんじゃないかと思って、、、
次日記でpiaちゃまの為にヾ(・・ )ォィォィ、、
代表的な曲をあげておきました。
チョイと独特な歌声と独特なファッションがトレードマークでしょうか。
ヌネッコがあまりに日本での印象が強くて、、OST歌手と思われてるところもあるやでsが、、、
そこは10年選手です、結構歌持ってます。
日本に来ても幅の広いお歌を聴かせてくれるのではないかと。

Giftツアーですもんね(^^ゞ

  • by ヘタレ
  • 2009/12/19(Sat)22:47
  • Edit
marinちゃま:
一応Giftツアーですものね、それは有りそうですよね。
おそらくね、日本用の構成にしてくると思うのよね、今まで知名度なさ過ぎだからさ。
マリアはですね、、
こうしてヘタレが宣伝して歌ってもらえるように努力しているのであります。
で、、オープニング曲の穴としてサランハン フエって線も捨てきれませんね。
なぁ~んて考えているのも面白いものですな(ё_ё)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]