忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ピ 代々木コンサート】行って来たのよ

(*`◇´*)/ ハーイ♪行って参りましたぁ~
ピのコンサートであります。
今回は隠密に行って来ましたヽ(´▽`)/へへっ
事前にバレると周りのカンコッキーが、、、
ナもウリもチョも・・・・・
ってなるからなぁ~、、もう面倒だし(^▽^;)
100418-145126.jpg会場3時前だっちゅううのに売店は大忙し
なんかツアーも終了って事でいろいろ投げ売り半額販売品が色々あったみたいですな。
入場自体は埼玉アリーナと違い入り口が何カ所かに分かれていて比較的スムーズに入ることができましたね。
で、最初に探したのがぁ~~
生ビールだったんだけど、、、
無かったじぃ~~_| ̄|○
うぅ~む、、、しょうがない、ってんで・・・・
アイスコーヒーを買って入ったんですが。
これが不味いのなんのってあなた(^▽^;)
連れに飲ましたら、、、、、
なんか不味いアイスティーだなぁ~って・・・・・ゴーン
これ、アイスコーヒーなんですがねぇ~、、、
ま、そういっても仕方ないからアイスティーって事でそっとしておいてあげました。
SN3D1548.jpgで、入ってみたものの、、、、
開演までは時間があるので代々木体育館を散策して回りました。
あぁ~、、、ここで、、、
横田だ猫田だベラ・チャフラフスカだって東京オリンピックで活躍してたわけねぇ~とか
40年以上も前の事を思って見たりぃ~
(人から聞いた話で実際にヘタレが見たって訳ではないぞぅ~)
喫煙所を求めて道に迷ったりぃ~
って案配で待ち時間を楽しく過ごしたのであります。

コンサートは約10分遅れでスタート!!!!
バッドボーイのリズムに乗せて開演であります(歌いはしなかったけど)。
今回のヘタレ的見所は、、、
新曲がどういう風にコンサートに組み込まれているかだったのですがぁ~
残念でした_| ̄|○
コンサート中に単独で1曲(しかもタイトル曲じゃないしぃ~)。
そしてアンコールの日本語のような歌(やめときゃいいのに)の後に1曲でした。
その1曲がこれね

今回のコンサートでは1つの感動を覚えました。
それはね、アリーナ席の後ろのほうだったので、、、
ステージと水平目線でコンサートが見られたことですね。
水平に観客の人たちの頭のシルエットととお約束のフリフリライト棒がユラユラとそれは幻想的でした。
人生初の体験であります。
あのDVDで見るK-POPコンサートのような、、なんとも言えない情景です。
マイルス・デイビス熱狂時代は、、もの凄い近くで見て、、それに興奮して以来の感銘がありました。
なにも近けりゃ良いってもんでも無いようですな。

さて、、コンサートそのものですが、、、
ピは2度目なので落ち着いて見られましたね。
埼玉アリーナの時と構成も変わっていましたし大変楽しめました。
新曲以外ではヘタレお気に入り曲も歌ってもらえたしぃ~
ダンスも前回同様すばらしいスタミナで続けてますなぁ~
あ、アンコールの時はさすがにへばってきたかなぁ~って思ったけど(^▽^;)
いずれにしても一生のうちに1回見られるか???
と、思っていたピのコンサートが2回見られたので満足であります。
今後もガンガン新曲を出していただきたいものです(^_^)b

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

またドラマに出ないかなぁ

  • by arisu
  • 2010/04/20(Tue)17:23
  • Edit
久しぶりにレインの歌聞きたくなりました。
トークは出来るだけ日本語入れて、歌は韓国語バージョンのみでお願いしたいです。
で、歌もいいけど、またドラマに出ないかしら?
フルハウスみたいなコメディタッチの・・
レインはコメディタッチのほうがシリアスドラマよりあうと思うけど・・・

ドラマかぁ~

  • by ヘタレ
  • 2010/04/21(Wed)14:43
  • Edit
arisuちゃま:
そうですね、、ドラマ出てないですね。
マッハGOGOGOとか忍者もの映画には出てましたけどね。
そう、、ロマコメも良いですけど、時代劇なんてどう??
意外におもしろいかもよぅ~ヽ(´▽`)/へへっ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]