忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中央日報】ピのコンサート、またウソ書いて

中央日報ってどっかとち狂ってる。
特にエンタメ情報は話半分でいつも情報をいただいてますがぁ~
読んでいてせせら笑っちゃう記事が多い。
ツッコミ所満載の韓国新聞ですな。
朝鮮日報も中央日報もかなりいい加減だが、、
自分がその場に居たことまでウソ書かれちゃうとイラっとくるな。
まぁ、普通ならそのまま話半分でスルーだけど、、やっぱり当事者だからな(^^ゞ

ピ、日本の東京公演に1万人のファン動員 】ってたいとるがそれ。
これ読んだ最初は、、、
ほうほう、2日で1万人集まったか、立派よねぇ~、無事にコンサートがも終わって良かった良かった。。
ってな気持ちでお題目を読んだんだが、、、内容を読んで(@_@;)

ピは17~18日、日本の東京国立代々木第1体育館で「レジェンド・オブ・レイニズム」 アンコール公演を行った。6歳の子どもからおばあさんまで年令や性別を問わず公演席をいっぱいに埋めた1万人の観客たちは2時間以上、公演中、ピを連呼した。

いちばん呼応をたくさん受けた曲は日本で売り出したシングルアルバム収録曲「サッドタンゴ」だった。ピの日本語の熱唱に会場の熱気も盛り上がり、ピは7日に販売したスペシャルアルバムの「ヒップソング」で熱狂的ムードを持続させた。

ピの所属事務所ジェイチューンエンターテイメントは19日「ファンが“チョン・ジフン”を連呼して公演終了放送が出た後にも30分間席を外さなかった」とし「昨年8月、さいたまでの公演後、ファンの要請が多く、今回のアンコール公演を企画した」と伝えた。

うそつけぇ~
子供は3歳くらいから居ましたけど、、ま、これはどうでも良いか(^^ゞ
公演席をいっぱいに埋めた1万人
ヾ(・・;)ォィォィ1万人なんて入って無いって、わしゃ2日あわせてかと思ったよ。
座席の数を計算すればわかるでしょう~~。。
ピの日本語の熱唱に会場の熱気も盛り上がり
え、盛り悔い下がってましたけど・・・・・
それに日本語がほとんどわからない、歌詞を知っている人ならそういう風にも聞こえたんだろうけど。
もうアンコールでこれだったもんだから帰り始めた人も居ましたけど。
公演終了放送が出た後にも30分間席を外さなかった
またまたぁ~
最後の曲が終わってダンスのフィナーレでどんどん皆さんお帰りでしたけど。
公演30分後なんてだれーも会場に居なかったと思いますよ、なにせ出口がたくさんあってものすごーくスムーズに出られましたからね。

別にね、あたいはピのコンサートが良く無かったとかそういう事を書いてんじゃないの。
何で韓国メディアってこういうアホげた事を書くのかホント不思議じゃ!
ちゅーー話ね。

なんちゅうか・・・・
何で韓国メディアっていうのは今回の事に限らず、ことさら自慢げに偉そうに話をでかくするかね??
しかもすぐにバレることを、、、、、(ё_ё)

※過去の中央日報・朝鮮日報でいらついた日記
【愚痴】日韓の困ったところ・・・
腹立たしい韓国メディア
「日本で“抱川マッコリ”登録した人は韓国人」

ワシはね、正常な日韓関係を構築するにはお互いに虚飾はいけないとおもってるの。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

(・。・;

  • by foo
  • URL
  • 2010/04/20(Tue)12:12
  • Edit

まだまだ‥ですね!大口叩きたいって事は‥。
お国柄?!ってのもあるでしょうけど(^^ゞ
(普通に 皆さん 夢?!デカイですもん!←日本人が 現実的過ぎ?!(笑)

そういえば 中央日報に‥友達がいるよ(^^ゞ

大口・・・^_^;

  • by ヘタレ
  • 2010/04/21(Wed)14:40
  • Edit
fooちゃま:
大口、、言い表現ですね^_^;
でも、、大口は尾ひれの世界だけどぅ~
ウソ書くんだもんなぁ~( ̄Д ̄;;
あっちゃのメディアは希望(夢)が現実のごときに報道するんだものね(^w^) ぶぶぶ・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]