忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ピ】今更ですが・・・・・

やっぱりピはかっけえぇ~~

 なんでいきなりピなんだと言われてもこまるけど、、、、
本日YouTube見てたら発見してしまった(^◇^;)

やっぱりすげ~なぁ~ピはよぅ~
ちらちら映る女優さんが達も豪華で良いねぇ~~(^^ゞ

ええと・・・・
ヘタレブログをご覧いただいてる方々は韓国スターに明るくない方もいらっしゃるかと思います。
このピはですねぇ~
韓国ナンバーワンスターであります。
決してヨン様がナンバーワンではありません(若干カテゴリが違うけど^_^;)
ファンの多さというのか、、、、なんていうのかぁ~、、、
もう圧倒的ナンバーワンでありますな。

ちなみに「ピ」は「雨」という意味で、日本や諸外国では「RAIN」とも呼ばれています。
さらには本名で「ジフン(韓国式でジフニ)」だったりもします。
さぁ~、、あなたも覚えましたね。
ピ=RAIN=ジフン(ジフニ)ですよぅ~(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とつぽぎ
  • 2010/01/27(Wed)10:07
  • Edit
和訳に続き、こういう情報ありがたいです♪
そっか、ピ様がナンバーワンなんだね!!
ちょろっと見たときに、ダンスがカッコイイと思ったよ~☆

ジフちゃん♪

  • by foo
  • URL
  • 2010/01/27(Wed)12:40
  • Edit

やっぱり良いんですけどねぇ‥‥‥
ワールドスターと呼ばれるようになって
遠い御方になっちゃいました(>_<)

うれしいです

  • by キムチ
  • 2010/01/27(Wed)16:51
  • Edit
こんにちは
またまたピ君登場ありがとうございます
ピ君のとこだけに反応してしまうキムチでごめんなさいね
ピ君は生き様が~苦労人なんです
子供の頃凄く貧しくて父は出稼ぎ、母は投入病を患いながらモチ屋を切り盛り
ダンスが得意だったピ君は歌手で成功して治療費を払えず薬もなかったお母さんを楽にしてあげたい一心で
下積み時代を頑張りましたが、デビュー寸前で亡くなりました。
天国の母さんに成功すると誓って努力して今やっとワールドスターの扉を開けたのです
いつも努力をし謙虚であるピ君です

無題

  • by キムチ
  • 2010/01/27(Wed)16:54
  • Edit
ごめんなさい
誤字です
母は投入病ではなく、糖尿病でした

ピはいい、、、

  • by ヘタレ
  • 2010/01/28(Thu)16:23
  • Edit
とつぽぎっち:
彼の存在を知って何年も経つけども、ええなぁ~って思えるようになったのは去年あたりから^_^;
最初はレンタルCD(2枚組)で聞いたけどあんまりピンとは来なかった。
が、彼の踊りとかをYouTubeやコンサートで見て、で、、、
音源を聞いていても彼がイメージできるようになったら急に良いじゃん!!
って思えるようになったね。
彼ね、日本のマンガが原作のハリウッド映画にでてたり、最近だと「忍者」をモチーフにしたハリウッド映画に出てたりって各方面で活躍してます。
とつぽぎちゃまが気に入る気に入らないは別として覚えておくと良いスターですね。
あ、もちろん韓国ドラマなんぞにも主役で出てたりします。
いろいろに楽しめるアイドルなのであります(^_^)b

ジフちゃん^_^;

  • by ヘタレ
  • 2010/01/28(Thu)16:26
  • Edit
fooちゃま:
なるほどぅ~、、そういう呼び方でも良いよね、日本でなら。
やっぱりあれかねぇ~、韓国は市場が小さいから彼くらいになると海外に出ないとダメよねぇ~
でも、、とりあえず日本(の市場)は大事に思ってるみたいだから。
彼の新しいアルバムが出ないかなぁ~~(^◇^;)

そういう生い立ちですか

  • by ヘタレ
  • 2010/01/28(Thu)16:30
  • Edit
キムチさま:
なるほどぅ~苦労人なんですねウ・・ ウン(・_・)
背景までは考えたこと無かったので参考になります。
とつぽぎちゃまのコメントにも書きましたが、正直昨年まで知ってはいても・・・ってタレントさんでしたが最近好きになりましたね。
なんていうのか・・・・
ダンス中のいきなり「ニコッ(⌒~⌒)ニンマリ」とか、、ダンス中の「へぃ!、やぁ~」みたいなかけ声が彼独特で緊張の中に憩いを感じますね。
うん、憩いを感じさせつつもパッションも充分に堪能できるってところがピの魅力なのかも知れませんねぇ~
ヘタレが死ぬまで見守り続けます(^_^)b
こぼれ話などあればまたお聞かせくださいねm(__)m

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]