忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペク・チヨン】ベストアルバム「timeless ; the best」リリース

ペク・チヨン(백지영)がベストアルバム出しましたねぇ~、、、

って、なんか久々にK-POP新譜の話しをしております^_^;
最近どうもヘタレ的にハマる歌がなくて_| ̄|○
ええと、このペク・チヨンさん、、、、
日本での表記がベク・チヨンだったりペク・ジヨンだったりと色々なんですが、ヘタレブログではペク・チヨンで通したいと思ってますので、そこんところヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

さて、このアルバム、、、、
新曲の「シガニ チナミョン」を筆頭に懐かしい歌が沢山入ってますね。
ちょうど日本でもアイリスのOSTが流れてるから旬ってかんじぃ~。

ほんで・・・
このペク・チヨンさん!しっとりした女性かと思いきや・・・・・
韓国のバラエティで見たら、、なんかそのへんのおばさんって感じでしたあ~(^▽^;)
なんか歌から受ける印象とのギャップが面白かったです。

さてさて、今回のアルバムからヘタレ一押しをご紹介

曲名:사랑 안해(サラン アネ or サラン アンヘ)

この他にも良い歌いっぱいありますねぇ~
01 시간이 지나면
02 사랑 안 해
03 전화 한번 없네요.
04 총 맞은 것처럼
05 내 귀에 캔디 (Feat. 택연 of 2PM)
06 사랑은 아름답습니다.
07 여자들만 아는 거짓말
08 사랑 하나면 돼
09 버리기 위해서
10 괜찮다고 말하고
11 입술을 주고
12 늦잠
が、楽曲リストです。
あなたがお好きな曲はどれかなぁ~~\(≧▽≦)丿

是非にあなたのコレクションに加えていただきたいアルバムであります(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

すっかり・・・

  • by marin
  • 2010/07/01(Thu)17:06
  • Edit
今日はヨンベ君のソロアルバムも出てましたね・・・ヨンハの事で動揺してて・・・

私は「괜찮다고 말하고」好きだったので嬉しいです♪
どの曲もいいですね~~ww
しばらく「これ!!」っていうアルバムが無かったので嬉しいです☆

渋いところに来たね^_^;

  • by ヘタレ
  • 2010/07/01(Thu)18:18
  • Edit
marinちゃま:
良いの出たねぇ~
まぁ新譜でないところが残念っていえばそうだけどね。
ところで「괜찮다고 말하고」とは渋いところに来ましたね。
あたいはmarinちゃまだと「총 맞은 것처럼」あたりがお好きかと思ってましたが。

はい~♪

  • by marin
  • 2010/07/01(Thu)19:10
  • Edit
「총 맞은 것처럼」ももちろん好きです♪以前着うた作りましたもんww
「괜찮다고 말하고」はMVも無いし「내 귀에 캔디」のおまけみたいな曲でしたけど・・・
でもチヨンのこういう落ち着いた曲好きですね~。

ヨンベのアルバムも以前のソロアルバムより落ち着いていて良い感じですよ☆

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]