忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【K- POP】3年前の今頃 その9

早いものでこのカテゴリも9回目を迎えました。
まぁ1年12回目まではやってみようかと・・・・・・
えっと、この日記は書くのが大変ではなさそうに見えて結構大変なんです^_^;
と、いうのも、、、、、これを書くにあたりMVを探すわけですがぁ~~、
それは良いんです、簡単な事ですから。
けども、、、これやり始めると横道にそれるそれる、、、、
基本はYouTubeからお借りしてます、無いときは韓国サイトから引っ張ってきてますが、、、
横に関連動画がでますよね。。。
それに引っかかっちゃって、あれ、これも見たいな!!!
とかでさっぱり進まないわけです(*≧m≦*)ププッ
本来は36回やって3年前が現在になるまでやってみたいんですがどうなる事やら。

さて、本日は、2007年7月初頭のK-POPベスト5であります。

1位
曲名:사랑 그게 뭔데(サラン クゲ ムォンデ)
歌手名:양파(ヤンパ)
 
これ初めてMV見ました(^^ゞ
当時ヘタレはMVってあまり興味は無かったの。
分からん役者さんが何かやってる動画よりも、歌手本人の歌唱動画に興味有りました。
大抵の場合はK-POPのMVってあんまり、いあ場合によっては全然内容と関係ないような場合が多くてねぇ~
なんて言うのか、、全くの意味不明とか、おどろおどろしいのとか、暴力的なMVが目について、ってのも有ったかもしれない。
けど、今はその辺も含めてお楽しみって所ですが。。。

2位:
曲名:Ballerino(feat.Ali)
歌手名:리쌍(リッサン)

こういうのがカッコ良く歌えると良いんでしょうけどねぇ~、、難しいね(* T-)アダダダ
と、言ってる間になんか若干おどろおどろしいMVが登場でありますな^_^;
これってヒョンロクちゃん??
これまたMVは初めて見ました、歌はもちろん聴いていましたけどね。
なんか新たなる発見でおもろい。

3位
曲名:한여름날의 꿈(ハンヨルム ナレ クム)
歌手名:SG 워너비(SGウォナビ)
この曲は、以前に先月1位だったアリランMVの中に組み込まれています。
なので、今回はオク・ジュヒョン合体バージョンでご紹介します。
 
今は脱退したドンハ君居ますね。
ま、SGはジノ君が居ればSGとして存在できるでしょうけどね^_^;

4位:
曲名:사랑의 인사(サランエ インサ)
歌手名:씨야(シヤ or シーヤ)

この歌は好きでしたねぇ~、、何回カラオケった事か^_^;
MVがこれまた大作で、良くもこんなに金かけて作るなぁ~と、感心します。
しかもしかもの「to be continue」ですからね_| ̄|○
当時これの続きがいつ出るんだとやきもきしたことを覚えています。
これ見て気になっちゃった人居るかな、、続きが・・・・
もちろんヘタレブログ内にあります、探してみてね(ё_ё)

5位:
曲名:비밀번호 486(ピミルボノ486)
歌手名:윤하(ユナ)
先月の2位ですね、ご覧になりたい方は【K- POP】3年前の今頃 その8からどうぞ。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
毎度ですが、、5位が先月と被ったので6位まで

6位:
曲名:다행이다(タヘンイダ、大変だ!とは違うのよ^_^;)
歌手名:이적(イジョク)
 
こういう歌が飲み屋さんでカッコ良く歌えると・・・・嫌味だな(^▽^;)

と、6位までご紹介しました。
なんか最近カラオケに行って無いのを唐突に思い出しましたが、、、、
ここ最近あんまり歌って見たい歌に出会ってないようなぁ~、、、
どうもね、カラオケに入る歌がちょっとヘタレの感覚とずれが大きくなってきたね。
だれじゃ、、日本のカラオケに入れるK-POPを選んでるヤツは。
ワシがボランティアでやってやるから、関係者は連絡しなさい!!!

と、言ったところで返事があるわけもないのであります(ΘΘ)ρ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おお!

  • by marin
  • 2010/07/02(Fri)23:55
  • Edit
「사랑의 인사」って3年前の今頃だったんですね!!本当に大作!!ヨウォンちゃんやっぱり可愛いですねww
久々に続きが見たくなって観てしまいましたww

MV見はじめると横道に反れます、確かに・・・
結局昨日はドンウクも諦めてYouTube眺めてしまいました・・・

あ、ジョングクのライブの放送届いたんですけど・・・観ますよね??

あああのね・・・・

  • by ヘタレ
  • 2010/07/03(Sat)12:07
  • Edit
marinちゃま:
ジョン国ライブ、、、
そういうのはムジョコン送りつけでお願いします。
つか、、聞くひちゅじぇんせいが無いような( ̄Д ̄;;

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]