忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【兄嫁は19歳】がGyaOで配信開始

11c85b60.jpegな・い・よ・う・は・・・・、
知らないようぅ~~_| ̄|○
ヘタレの危惧通り、、お古い目のドラマがスタート。
ただ、ヘタレは見たこと無いのでとりあえずはね。
「兄嫁は19歳」なんて聞くと「奥様は18歳」思いだっしゃうよなぁ~、
最後まで見続けられるか心配だなぁ~
だって、かわゆい子が居なさそうだし、、、
いきなり交通事故の記憶喪失の親が死んで捨てられて、、、
なんか1回目からセオリー天こ盛りみたいだし、
これで金持ちとの恋愛まで入って女(男)の取り合いっこなんて有ったら完璧すぎ...... ( ̄□ ̄;)!!
もう、、ついでだから契約結婚も付けちゃえば!!!!
え!!(@_@;)、、、付いてるんだ(^◇^;)

で、リンク先はこちらなり(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

う~ん

  • by pia
  • 2009/04/22(Wed)01:51
  • Edit
見たけど~記憶にないから~
おもろくないかも?
来週29日のお昼のシン・スンフンの追加公演
1Fのど真ん中が買えました~
やっぱ行くんかい~~笑

では早速、、、

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/04/22(Wed)17:55
  • Edit
今夜一杯飲みながら鑑賞会を開くかな〜(^。^)

よかったですねぇ~

  • by ヘタレ
  • 2009/04/22(Wed)22:28
  • Edit
piaさま:
猟奇的な彼女のあれですね!!
良いじゃないですかぁ~、音楽を聴くなら1F真ん中は大当たりでしょうぅ~。
見るコンサートなら前ほどいいんでしょうけどもね(^_^)b
十分お楽しみくださいねぇ~。

そうかぁ~、、ドラマはそこそこですか。
ここ最近のGyaOがなかなか良かったから、、ちと残念ですな(ё_ё)

見てみてぇ~

  • by ヘタレ
  • 2009/04/22(Wed)22:31
  • Edit
単身ぶろぐさま:
どんなドラマでしょうねぇ~、、
ヘタレもまだ見てないので今夜あたりみましょうかね(^_^)b

今後のお楽しみ?

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/04/23(Thu)11:24
  • Edit
題名から言ってもっとコメディーかな?って思いましたが、最後の方は楽しめてきた感じかな〜。今後が楽しみと言ったところでしょうか!でもあの主人公の女の子が猟奇的で可愛いですね♪

顔が猟奇的!!

  • by ヘタレ
  • 2009/04/23(Thu)13:03
  • Edit
単身ぶろぐさま:
ヘタレはまだ見てなかったりして(^^ゞ
昨晩はkinさんとバトルしたからパソコンが臍曲げたんじゃないかと、、、ヾ(・・ )ォィォィ
一生懸命バックアップを取ってましたです。

ヒロインの女性はかわいくないっしょ!!
屋根裏部屋の猫ってドラマでも主人公やってましたよ。
しかしなぁ~猟奇的とまで言われると見てみたくなるよね(^◇^;)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]