忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【外科医ポンダルヒ】なんかこれも良い歌(^^ゞ

まぁ、感情移入しやすいのでしょうが、、、、
最初は何とも思って無かったんだけども、ほんわかして良い感じの歌ですね。
聞いている内にかなぁ~り、お気に入りな歌になりましたです。
外科医ポンダルヒのオープニングテーマソングです。
はい、調べましたともさ。

曲名:약속(ヤクソッ、これにカタカナ付けるのやなんだよね^_^;、「約束」です)
歌手名:김기원(キム・ギウォン、初めて知った歌手です^_^;)

基本歌詞の内容はどうって事は無いです^_^;
良く聞いてると「準備」見たいに聞こえる部分があると思いますが、、、、
空耳ではありません、「準備」とうたってます、ご安心ください。

しかし、変なもんであります。
このドラマの見始めは「可愛い子がいね~じぃ~」って思ってたんですが、、
ダルヒちゃんが可愛く見えて来ちゃいました^_^;
ワシって、、、女なら何でも良いのかも知れませんな(ё_ё)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヒロイン大好き

  • by arisu
  • 2009/05/28(Thu)00:50
  • Edit
最初はなにこのヒョロッとしたヒロインと思ったのですが、回を重ねるごとに大好きになりました。で、これもDVDで持っているので送りますね。
http://www.k5.dion.ne.jp/~surprise/k-dorama.html
このサイトで韓国ドラマも色々見れますよ。

昨夜

  • by pia
  • 2009/05/28(Thu)11:34
  • Edit
ぼけっとTVをつけていましたら
最近デジタルBSでは毎日、韓国ドラマありで
オンエアーというドラマだったと思うのですが
SGの曲でした。
デジタルBSの無料のCHで
http://lstage.co.jp/korea/onairtable2.html#bs
こんなにやってます。WOWOW以外見れるのですが
吹き替えだったり、CMたっぷりなので録画すらしていなかったりします。
風の国(朱蒙の続き)とロビイストだけ録画して見たら消しています。

arisuさん紹介のHPすごい~ええんかいな?と思うほどありますね~見そびれた1・2話だけとかでもいいわ~うれしい~風の国もある。やった

子持ちなんですってね

  • by ヘタレ@EM-ONE
  • 2009/05/28(Thu)12:01
  • Edit
arisuさま:
シシャモじゃないんですが、、、
彼女は子持ちなんですってねぇ~、、、
熊のパンツのシーンはもうちょっとアップで写してくれないとな( ̄Д ̄;;
で、これまた送ってくれちゃったりしちゃったり・・・
なんか申し訳ないですねぇ~、、
って、今回は喜んでお受けしちゃいますが、、(ё_ё)
まぁ、時間かかっても無料で見られる物はそれなりに我慢できますから、、あまり甘やかさないで良いですよ、おバカだからくせになったりしますから^_^;。
逆にどうしてもってのはお願いするかも知れませんけど。
また、なにやら楽しげなサイトのURLもありがとうございます。
お家パソコンで確認させて頂きますね(^_^)b

クライマックス

  • by ヘタレ@EM-ONE
  • 2009/05/28(Thu)12:08
  • Edit
piaさま:
オンエアーってクライマックスが主題歌のドラマですね、、、
ね いんせんえ まじまっ そんてく の はなぷにゃぁ~
ってやつでない??
なんかしばらく前に良く歌っていたような^_^;
そんで、ハンガジマル もあったような・・・
しかし!!SGウォナビのは知らなかったじぃ~"/(*▽*) アイタタ・・・
まぁ、ドラマ見てないから、、、

しかしBSってかなり韓ドラやったますよね、よだれ物です。
が、それほどまでには見る時間もないので今のペースで良いのかも(あきらめの境地)・・・
arisuさん紹介のページを見に行くのが楽しみです\(^○^)/。

そうそう

  • by pia
  • 2009/05/28(Thu)13:09
  • Edit
arisuさんの紹介のページで見れないのも多いみたいですね~
風の国は高画質は有料みたいですが、安い
保存できるかと四苦八苦してみましたが、fivって難しい~DLしていますのまんま止まるので
一旦、撤退、やはりソフトを使う方がいいのかな?
うまくいくのなら高画質がほしいしぃ~
風の国、TVでは吹き替えなんです^_^;
DLできるか~お暇な時にでも、やってみてください~
arisuさんのご住所って私、知らないんですよ~
我が家にも送って~~笑

そっと、覗き見してますが・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/05/28(Thu)17:57
  • Edit
もう皆様のやり取り聞いている(見ている?)だけでウキウキして来ます♪
まだまだヒッヨコのわたしは会話についていけまへんけど(^_^;)

高画質は手強いかも

  • by ヘタレ
  • 2009/05/28(Thu)18:25
  • Edit
piaさま:
はい、女王様の下部ヘタレっちであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
即刻に風の国1話・2話をダウンロード実験してます(裏で今やってます)。
標準画質の方でやってますが、ダウンロード代行サイト??見たいのでやると1時間20分くらいかかる見込みです(^◇^;)
こりゃぁ~たまらんということで、、、
直にPCからダウンロードをかけていますが、40分くらいかかる見込みであります。
まぁYahoo!動画もほど動画の再生時間とほぼ同じくらいかかるから、それを思えば直ダウンロードは我慢できる範囲かも知れませんね。
piaちゃまのお家もひかりですから、1度に3話分くらいはダウンできるのではないかと。
けれど、高画質となるとファイル容量が膨れあがるでしょうからダウンロードが現実的では無い気が・・・・
まぁとりあえず、今のところダウンロードが無事に出来るかどうかの途中報告ということで、、、

そっとといわず・・・

  • by ヘタレ
  • 2009/05/28(Thu)18:30
  • Edit
単身ぶろぐさま:
バンバンお二人に聞いてしまった方がいいですよぅ~。
なんせ先輩方ですからねぇ~~、、、
いやぁ、、、マジにarisuさんが紹介してくれたサイトすごいよ。。
感謝感激雨嵐(・・∂) アレ?

お手数を

  • by pia
  • 2009/05/29(Fri)00:06
  • Edit
かけてしまったみたいですみません。
無料でも1話光で1時間前後かかると~
え~~いレンタルかりて、バックアップした方が
早いですね~

トンでも8分

  • by ヘタレ
  • 2009/05/29(Fri)15:49
  • Edit
piaさま:
いやいや、何事も実験しておくことは大事なので。
標準でも結構見られる物ですね、あまり画質にはこだわってないからヘタレならこのサイズでも十分って感じです。
でも、、確かに全話をダウンするのは辛いですね。
まぁ、見て終わりならそれもありかもですが。

一気に減った

  • by arisu
  • 2009/05/29(Fri)18:46
  • Edit
紹介したサイトですが、見れるドラマが一気に減りました。前は40位あったのに・・・残念ですね。

>piaちゃんへ
時代劇はチュモン以外全然もってませんよ。

減りました(;O;)

  • by ヘタレ
  • 2009/05/29(Fri)20:51
  • Edit
arisuさま:
ホントですよ、自分が昨日見たときにはコーヒープリンスがあがって(リンク)されてたんですが、今日はありません。
まぁ、動画そのものが無くなっていたわけでは無いので自分で探しました、、、
いやぁ~焦りましたです...... ( ̄□ ̄;)!!

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]