忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【恋愛結婚】最近気に入ったOST曲

ここんところ韓国ドラマも休止状態でした、、、。、、
と、言っても1つだけ見てました(^▽^;)
それがキム・ミニ(or キム・ミンヒ 김민희)主演の「恋愛結婚」とうドラマです。
原題も「연애 결혼」という事で全く同じです。
124859911079916432235_wallpaper01_1024_20090726180510.jpgこのドラマ・・・
それとなくポッポヤーンと眺めているのには最適でした。
が、韓国での視聴率はそれほど良く無かったようです。
裏が「タチャ」とか「エデンの東」だったらしいですから無理もないかな。
これと言った花形スターも出てないし、、、、(^▽^;)
け・ど・も・・・・・
ミニちゃんはヘタレの中では花形スターで間違いなし!!
ヘタレお気に入りドラマ「ジュリエットの男」に出てた時に目を付けましたヾ(・・;)ォィォィ
当時と比べますとお歳をめしてますが、、、、
愛くるしさはかわらないねぇ~~~
この辺が彼女の持ち味なのでしょうか。
そうはいっても、ドラマ全体としてはひと様にもお勧めしたいという程でもない。
ジュリエットの男は大変優れたお勧め品ですがね。
ま、毎度の事で動いているミニちゃんを眺めていたってところです。


ところで・・・・・
このドラマは、ドラマ自体は普通に楽しめる程度でしたが、OSTが良かったね。
1つのドラマで3つ以上の曲を良いな~~~、って思える事は数少ない。
が、この恋愛結婚に関しては4曲以上お気に入りましたよ。
これは何とかアルバム全体を聞いて見たいと思ってます。
そんな中で特に気に入った1曲をご紹介。

曲名:한사람(ハン サラム)
歌手名:하울(ハウル)
 
うぅ~~ん、秋らしい良い歌だヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

すごく気になる・・・

  • by marin
  • 2010/09/17(Fri)21:33
  • Edit
このハウルさんなんですが・・・以前から気になってて、OSTでよく歌ってますよね??
しかもOST発売前にデモ?みたいな感じで歌ってて・・・一体何者??と気になってました。
OST歌手って事でOKなんでしょうか・・・

結構可愛い顔してるんですけどww

ハウルと言えば‥

  • by foo
  • 2010/09/18(Sat)00:24
  • Edit
“宮”OSTで Jちゃんとのデュエットが 超有名ですよね!
私は“エンムセ(おうむ)”って曲が好きでした!
marinちゃん、ハウルは OSTだけじゃなくて~
ちゃんと ソロアルバムも 出してますよん(b^ー゚)♪

ちなみに 私のベストOSTは~“個人の趣向”♪
まだ 日本未上陸のドラマですが(笑)
(イ・ミノ&ソン・イェジン)

気になったら調べて忌みよう!!

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/09/18(Sat)11:32
  • Edit
marinちゃま:
ハウルOSTすごい歌ってますね。
え、あれも、、、え、これもって感じでヒットドラマが多いですね。
ご自身は2集まで出してるみたいですね。
何かしビッグヒットがでればスターダムに一気でしょうね~~~

そうそう

  • by ヘタレ@SX3
  • 2010/09/18(Sat)11:35
  • Edit
fooっち:
宮も歌ってたんだよね。
気づいてませんでしたけどね。
ま、主題歌とかエンディングは別としても挿入歌を気にして聞いてるウリは変態かぁ~~^_^;

キムタク!

  • by イプーニ
  • 2010/09/20(Mon)22:05
  • Edit
「製パン王、キムタック」が面白かったよ。
プハハハハーって感じ。
全巻揃ってます♪

おもしろそうよね~~

  • by ヘタレ
  • 2010/09/21(Tue)19:29
  • Edit
イプニっち:
そうそう、何か視聴率良かったらしいじゃん。
はよ私の所に全話送りなさい!!
って字幕あるんだろうな、字幕・・・

ないっす

  • by イプーニ
  • 2010/09/22(Wed)13:28
  • Edit
ヘタックヤ~!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
字幕はオプソヨ。
それでも良いなら送ってあげるけど。
この歌最高!!

うきょ~~ん^_^;

  • by ヘタレ
  • 2010/09/24(Fri)23:44
  • Edit
イプニっち:
字幕ないのぅ~~~
字幕無いとね、耳がダンボで疲れるの^_^;
それに不明なところは何回も聞き直しになるし_| ̄|○
あきらめときますぅ~~~(ToT)

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]