忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはマジで本当だった

ヘタレ「韓国人のAちゃんが携帯変えたから電話番号もメアドも変わったんだって。」
友人「ふぅ~ん、どうしたの」
ヘ「さあねぇ~、しばらく使ってたから壊れたんじゃないのぅ~」
友「投げつけたんじゃないのぅ~」
へ「あはは、なんぼなんでもそれは無かろうよ、気分でも変えたかったのかも知らないし」
うん、確かに韓国ドラマでは男女を問わず腹立って、、、
ほで、携帯電話を投げつけたり、へし折ったり、はては粉砕するまでに踏みつけたり、、そういう場面は多々目にはするわな。

で、実際にAちゃんに逢ったときに聞いたら、、、
A「ああ、投げたら壊れた」
へ「まじかい、、、おい(@_@;)」
A「たいていは投げたくらいじゃ壊れないんだけど、、」
友「ほぉ~らみろ!!」
ヘタレ「おい待て、、じゃったらドラマみたいに折ったりもするのか?」
A「ああ、1度だけ腹立って折ったことあるよ」
がぁ~ん、、、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
唖然としてると、、、、横にいた韓国人Bちゃん
B「私は折ったことはないけど、何回か投げたことある」
おひょうぅ~~、、、
こともなげに言うでないの^_^;

やっぱす、、韓国ドラマで描かれる日常は、現実においても非日常じゃないのね。
こりゃぁ~、、韓国の携帯は相当に強く作っとかないとあかんがね。

ほんでぇ~~
ヘタレ「壊れるからもう投げるなよ!」って言ったら、、、
A「うん、57000円だと思ってグット堪えてるの」
だぁ~~、、、そうなのか、携帯の買い換えに57000円かかったのね( ̄Д ̄;;
もうぜっていに確実に日本人と韓国人は違う人種じゃな、、、、
なぁ~んて思う現実を何回も見てるけども、、、
それを忘れた頃に色々な方法でヘタレにそれを思い出させてくれのが韓国人だね(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

すごい、信じられない(^_^;)

  • by かめ吉
  • 2009/04/25(Sat)17:33
  • Edit
かめ吉は、これでも技術屋なので、電気製品は大事に扱います。電話以外でも投げるなんて信じられないです(^_^;)

別の可能性(^_^;)

  • by かめ吉
  • 2009/04/25(Sat)17:35
  • Edit
韓国人というのではなく、「類は友を呼んでいる]かも。

ヘタレさん、もの投げてなーい?

投げないし、踏まないよ!!

  • by ヘタレ
  • 2009/04/25(Sat)17:44
  • Edit
かめ吉どん:
ワシもワシの周りの日本人も携帯投げないよ^_^;
これ韓国人の怒りを収める自虐的行為なんでしょうな。
もう、、後先考えないこの潔さ!!
見習いたいものです(^◇^;)

やってみたい気もすれど・・・

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/04/25(Sat)17:59
  • Edit
ドラマのワンシーンですね(>_<)
実際に目のあたりにしたら、思わず身体が反応して拾いに行っちゃうかもです。
でもある意味素直かな???

やってはみたいね(^_^)b

  • by ヘタレ
  • 2009/04/25(Sat)18:11
  • Edit
単身殿:
た・し・か・に・・・・
出来たら相当に気持ちよさそうですよね。
そうだよなぁ~~、、
本当に自分の心に従って投げつけたら気分良さそうだね。
って、、、事まではわかるとして。
実際に行動できるか出来ないかが日本人かどうかの分かれ道。
それが出来ちゃうのが韓国人の良いところだね。
ワシがそばにいたらぁ~、、、
こそーり、、その場を離れますが(ё_ё)

無題

  • by とつぽぎ
  • 2009/10/29(Thu)20:31
  • Edit
へたれおっぱ、これって韓国人特有なの?
とつも、とつの妹も携帯折ったことあるよ!(^^ゞ
うちらの間では『さば折り』って言うんだけど。。。

とつはどうしようもなく腹立って、
その後、彼の携帯も折ったし。
今はそんな激しい恋愛してませんが。www

でもそんな日本人も少なくないハズ!!(笑)

恋愛とばかりは限らんぞぅ

  • by ヘタレ
  • 2009/10/30(Fri)01:36
  • Edit
とつぽぎちゃま:
Σ(^∇^;)えええええ~
折った事有るの、、、、
投げた事は???
既に韓国痛が進んでますな( ̄Д ̄;;

でもさ、、日本のドラマでそういうシーン無いでしょう~~
あっちじゃ普通に有るからね(ё_ё)

無題

  • by とつぽぎ
  • 2009/10/30(Fri)02:26
  • Edit
折ったことあるんだから、
投げることなんて、しょっちゅうよ!(^^ゞ

スキン?変わったね!
とつの好きなチョ・ヨヌ氏もいらっしゃるね~♪
なんか右のアジョッシも見たことあるぞ!!

無題

  • by とつぽぎ
  • 2009/10/30(Fri)02:29
  • Edit
あ、キツネちゃんの社長か!!www

右のアジョシは、、

  • by ヘタレ
  • 2009/11/01(Sun)18:22
  • Edit
とつぽぎちゃま:
妹のパトロンですよ^_^;
ま、このカップルが中だるみを相当緩和してくれたし、、
この2人のその後の方が主人公カップルのその後より気になったりしてな(^^ゞ

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]