忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ続く韓国人ネタ(^^ゞ

久々にカンコッキーな方々と時間を過ごしたものだから色々思い出す。
で、日記のネタになってますが、、、(^^ゞ

これは流石に韓国人と思わせた話し。
一緒に飯(韓国料理)を食べてて、、、、
急に、、、
韓国人「ごぁ~、、、」
とか、叫んだ!!(@_@;)
どうしたのかと思ったら、、、超辛いものに当たって(たぶん青唐辛子だと思う)のけ反ってた!!
それは辛いらしく、涙まで出てきたね。。。。
こりゃぁ~~、、しばしの間は再起不能だね(ΘΘ)ρ
って、思ったら・・・・・・・・
ほんの数分で立ち直って飯食い続けてるし( ̄Д ̄;;
さすがは辛さのエキスパートじゃのぅ~って思ったの。
が、その後の言ったことが凄かった
「辛いの喰ったときにどうやって直すのが良いか知ってる?」
と、聞いてきたね。
ヘタレも辛いものではひどい目に遭ったことが何度かあるので極意を得ている。
それは・・・・・・・
甘いものをなめる事ね(^_^)b
たとえばチョコとか、甘い系の飴とかね。
もう本当に辛いのに当たった場合は水とか氷で冷やすなど無駄もいいところ。
さっさと甘いものを口にする、、、これがヘタレ的実践から導き出された回答である。
最近は辛いものに相当慣れたので飴やチョコのお世話になることはない。。
たとえ辛いものに当たったとしても水くらいでなんとかは戻るからね(そういや前回単身さん・kinさんと韓国料理食べてるときに久々にお水のお世話になったが)。

が、、、、、
彼の回答はヘタレ的には空前絶後の回答でした
「熱湯か熱いスープ飲めばいい」
はぁ~、、、、
そんなことしたら・・・・・・死ぬがな_| ̄|○
しかし彼は続ける、、、
「最初は大変だけど、直ぐにそれで直るの!!」
やだぁ~、、、そんなのやだぁ~、、、実験もしてみたくないね。
って事で・・・・・・

単身殿!!
次回に辛いの当たったら、、、、
熱湯を直ぐにご用させて頂きます(ΘΘ)ρ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

怖いもの見たさ

  • by kin
  • 2009/04/25(Sat)19:16
  • Edit
ほーー
隊長が率先して実演されるのですね。

これは、楽しみだ。

実験計画

  • by かめ吉
  • 2009/04/26(Sun)12:09
  • Edit
目撃者が多い方が信頼性が上がるので、今度のオフ会の時に、単身さんを被験者に実験しましょう!(^_^;)

わたしゃ、やりたくない(^^ゞ

  • by ヘタレ
  • 2009/04/26(Sun)14:07
  • Edit
kinさま:
イメージからしてやってみたくないね( ̄Д ̄;;
やっぱし人に頼らず自分で実験してみれば(ё_ё)

実験は、、

  • by ヘタレ
  • 2009/04/26(Sun)14:20
  • Edit
かめ吉さま:
イメージからするとやばそうだけど・・・
逆もまた真なりって言葉もあるしね。
っていうのか、水はほぼ効果ないけど。
じゃぁ、単身さんで実験で決まりだな^_^;

オイオイ

  • by 単身ぶろぐ
  • URL
  • 2009/04/26(Sun)19:26
  • Edit
わたしが実験台ですか?それは光栄ですね~
でも、きっと実験台にならないでしょうね~
だって、辛いものダメだもの・・・
で、辛いときには熱湯~(TVジョッキーじゃあるまいし、、、)って言う発想は、右手の痛さを忘れるために左手を痛くする!敵な事じゃないのかな~と、、、(;一_一)

にがさへんでぇ~

  • by ヘタレ
  • 2009/04/26(Sun)20:54
  • Edit
単身ぶろぐさま:
いやいや、、判定が簡単だから辛いもの苦手の人が良いの!!
ヘタレがやったら自力復活か熱湯のおかげかわかんないじゃ!!
殿!お覚悟を!!

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]