忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちかにしろ韓国

昨今の日韓の話題から、、、

◎竹島の問題
事竹島には限らんが、、、
韓国は同じ事を主張しても、「韓国ならOK」で「日本はNG」ってのがある。
韓国では幼い頃から「独島(竹島の韓国名)は我が領土」って教育をしている。
韓国内での教育なので、日本側がこれに対して文句を言う筋合いではないとは思う。
いいでしょう、いくらでもやってください。
が、、、、
日本で指導要綱(教科書に載せたわけじゃない)に、「竹島は日本の領土だが、韓国と領有権の主張が異なる」、って載せただけで「日の丸は焼く」は「天皇の写真は燃やす」は「首相の写真は燃やす」は「キジは殺す」は大騒ぎ。
てめえで教科書に載せて教育してるのに日本にはするなってが、、、
お前がやってることと同じ事をしている相手をどうして責められるの??

おい、韓国、、どっちかにしろ!!

◎厚生年金脱退手当
なんでも、、、
朝鮮半島が日本時代に自ら日本本土に出稼ぎに来た方々に厚生年金の脱退手当を支給したらしい。
本来は日韓規定条約により個人に対する賠償も解決済みなんだが、、、
何でか知らぬがお支払いしたらしい、、99円ね。
これまた支給加入期間に満たない期間だったようだから、その観点からもお支払いする必用の無いお金だが、、、
そこはそれ、日本政府のしたことだからこれを請求した韓国人に非難の気持ちはない。
が、これは本来韓国人とて同じ事のはず。
この日韓規定条約が気に入らなければ韓国政府に文句をたれるべきで、日本政府に文句をたれるなどお門違い!!

おい、韓国、、どっちかにしろ!!
※この日韓規定条約については、韓国政府は50年にわたり隠蔽していたので、韓国民も不勉強なところはあると思うけど。

◎強制連行
韓国では韓国民(当時日本人)が強制連行されたんであって、自分の意志で行って無い!!
って、言い張ってますね。
けどなに、さっきの厚生年金を支給した人達って自分の意志で本土に働きに来たのよね、朝鮮半島で仕事するより金になるからって来たんでしょう。
強制連行、強制連行って叫んでて、金貰うときだけ自分の意志で来たことにしちゃうのかよ!!
おい、韓国、、どっちかにしろ!!

あ・た・い・は・ね・・・・・
この韓国の日本に対するダブルスタンダードが鼻持ちならん。

ヘタレは韓国好きではあるが、、、、
こういった理屈で相反することを平気な顔してやる奴は嫌いだ。
それは別に相手が韓国に限った話しじゃない。
いい加減目をさませよ韓国(ё_ё)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

書いちゃいましたね

  • by marin
  • 2009/12/26(Sat)16:15
  • Edit
ふふふ・・・書いてしまいましたね。
ブログがクリスマスバージョンからまたまたユイちゃんに・・・それにしてもヒョンジョンとそっくりだなあと、昨日ミシルをみながら思いました。

似てるけど・・・

  • by ヘタレ
  • 2009/12/26(Sat)18:17
  • Edit
marinちゃま:
うん、何となく似てるんだろうね。
だからヘタレも両方とも好きとヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
でもね・・・・
何となくなんだけど、ユイちゃんがヒョンジョンの年になったとして、彼女ほどに美しく愛嬌があるとは思えないなぁ~
なんとなくだけど、、、何でだろうな。
ヒョンジョンがユイちゃんくらいの年の時は、、
あんまり今のユイちゃんに似てないね。。。。
あ、◎形とかそういう話しも入ってくるからこの辺はいいや_| ̄|○

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]