忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@今日のヘタレ的(;´д`)トホホ

オンマが東京12チャンネルで放映していた韓国ドラマ「ありがとうございます」の最終回を見逃したという。
で、ちょうど本日はDVDレンタル100円の日なので重い身体でお出かけです、ワシって親思いだなぁ~、、

で、レンタル屋さんにつくなり・・・・
”か”行に突進です(旧作はあやおよお順に分かれて並べてある)。
「ねぇ~、、、前有ったの見たことあるのに、、影も形も無ぇ~」
もう一度、、、か行の作品を見直します、、、
が、、無いものはない( ̄Д ̄;;
な・ん・で・な・い・の・よ・・・・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
しばし考えて、、、(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???アレ_(・・?..)?アレェ
そうなの、、
わしって、、、「コマッスムニダ」で探していたのでした、、だぁ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
そうなのであります、邦題は「ありがとうございます」だったのであります、、
気を取り直して”あ”行を見てみると・・・・
有りましたとも、、、空箱が、、、_| ̄|○
予想通りで、全巻とも貸し出し中だったのであります。。。。

SN3D0352.jpgまぁ、せっかく来たので空手で買えるのもなんだから、、、1枚映画を借りて参りました。
でもあれね、韓国映画ってドラマほどには面白くない気がする、
どうも、、戦争物(愛国心をあおるやつ)とか中途半端なコメディものが多い気がするなぁ~、、
なかにはイルマーレとか面白いのも有るけれど、、、
やっぱり2時間くらいで内容を面白く作り上げるのが出来てない気がする。
そこいくと時間無制限の韓国ドラマ(なにせ、、人気があると平気で4話分くらいは増えるからね^_^;)に比べると、、、内容が淡泊すぎるかな。
かれこれネット映画とか併せて10本以上は見てるんだけど、、
ドラマほどにはおもろないってのが正直なところです。
ドラマだと適当にかりてもおおはずれってのは無かったんですがね。

関連する過去日記

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]