忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【K- POP】3年前の今頃 その8

おお、ヘタレさん今月もお仕事早いです(^^ゞ

ではヘタレが勝手に(まぁ全部勝手だけどな^_^;)月1でお届けしている3年前の今頃に流行っていたK-POPヒットソングの第8回であります。

1位:
曲名:아리랑(アリラン)
歌手名:SG 워너비(エスジ ウォノビ or エスジーウオナビー)
先月の5位ですね、この曲5月いっぱいを1位で走り抜けました。
先月と被りますので【K- POP】3年前の今頃 その7をご覧下さいm(__)m

2位:
曲名:비밀번호 486(ピミルボノ サーパルユ)
歌手名:윤하(ユンナ or ユナ or ユンハ、、どれかにせぇ~ってか^_^;)

はいはい、懐かしいなぁ~、、、
はて、この「486」は「8282」みたいに何か意味があるのかな???
ハツラツ元気な楽しい歌よね、カラオケでも少しは歌ったかもな。

3位:
曲名:이럴거면(イロルゴミョン)
歌手名:아이비(アイビ or アイビー)

今聞いてもいいうただなぁ~、、しかしこの歌よくヒットしたな(^^ゞ
なんかのOSTだったとかってあるのかな??

4位:
曲名:My Lady
歌手名:솔타운(ソルタウン or ソウルタウン)
これまた先月の4位ですので、、、MVは割愛

5位:
曲名:시계(シゲ)
歌手名:이승철(イ・スンチョル)
これこれまたまた先月の1位ですので、、、、以下同文^_^;

毎度ですが5位までに先月とかぶりが3曲有ったのでその分特別付録(^▽^;)

6位:
曲名:가슴아 그만해(カスマ クマネ)
歌手名:엠씨더맥스(エムシドメッス or エムシーザ マックス)
今回はMVでなくステージ動画でお届けします。
と、いうのも以前のこと事情によりエムシドメッス特集を書いたことがあるので、、

興味がある方はエムシドメッス年代別ヒット曲を合わせてご覧下さいm(__)m

7位:
曲名:반성문(パンソンムン)
歌手名:김건모(キム・ゴンモ)

お、ゴンモちゃん先月に続きヒット曲出してますね。
独特の声だよね。

8位:
曲名:Love Love Love
歌手名:에픽하이(エピカイ or エピックハイ)
(@_@;)、、、また先月とダブりましたね、、
じゃぁ~9位まで・・・・・・

9位:
曲名: 하늘위로(ハヌルウィロ)
歌手名:LEXY

あぁ~、、初めて実物見たよ(^▽^;)
歌は知ってたけどタイトルも歌手も知らんかった_| ̄|○


と、言う事でありました。
ロングヒット曲が多かった月でしたねぇ~
では、、来月またお会いしましょう(^_^)b

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]