忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   
カテゴリー「【3年前のK-POP】」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【K-POP】3年前の今頃 その4

3年前の今頃シリーズその4であります。
今回は大きな変動はあったかなぁ~

1位
曲名:마리아(マリア)
歌手名:김아중(キム・アジュン)

これ、、、、ヘタレの元カノが好きでした、、、、(^▽^;)
1位ってほどにヒットしてたのねぇ~


2位
曲名:흰눈(フィンヌーン)
 歌手名:이루(イル)

ですから・・・・・
フライリールの付け方が左右逆ですって、、、、、
かっこ付けようとして失敗するんだから、この間違い結構多いのよね。
昔は長谷川京子がやっていたキャノンプリンタでも同じ間違いしてたな。
ま、気がつかない人は気がつかなくてもいいけど(;^_^A アセアセ・・・

3位
曲名:하얀새(ハヤンセ)
歌手名:이승철(イ・スンチョル)
先月も3位でした(【K-POP】3年前の今頃 その3

4位
曲名:Four Chance
歌手名:SS501(ドブルエス オゴンイル)

おおーーーっと!!!
男性グループアイドル初登場ですね。
もっとも・・・・・
ヘタレは月単位でお届けしてるのでこういう結果なのかもね。

5位
曲名:잔소리(チャンソリ)
歌手名:더넛츠(ド ノッチュ)
 
良い歌だったなぁ~
最近ナッツ聞かないなぁ~

と、こんな感じの2007年2月初頭のヒット曲でありました。

PR

【K-POP】3年前の今頃 その3

はい、明けました、おめでとうございます。
元旦にこの日記を書こうとしていて、、、
すっかり忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、何とか間に合ったって感じぃ~

では、2010年最初の3年前の今頃ヒットしていたK-POPのご紹介です。

1位
曲名:바람만 바람만(パランマン パランマン or パラムマン パラムマン)
歌手名:김종국 & SG 워너비(キム・ジョングク & SGウォナビ)

うぅ~ん、好きな歌ですねぇ~~
が、歌うには音が高くて高くて( ̄Д ̄;;
MVもヘタレお気に入りハン・ガインちゃん、、イェッポゥ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
このMVは以前にご紹介しましたけど、、また使っちゃったりしてね。

2位、
曲名:하고싶은 말(ハゴシップン マル)
歌手名:김태우(キム・テウ)

昨年はサラン ビが大ヒットしたキム・テウちゃんですね。
でも、、、この歌は記憶に無い^_^;
しかし、、この時から雨降ってたのね、、、、

3位、
曲名: 하얀새(ハヤンセ)
歌手名:이승철(イ・スンチョル)

はいはい、、確かに当時聞いてましたねぇ~
静かに流れるイ・スンチョル節って感じですね。
うん、懐かしいですぅ~~

4位、先月・先々月に1位でした、長いヒットですね~
曲名:까만안경(カマナンギョン)
歌手名:이루(イル)

5位
曲名: 라라라
歌手名:세븐
 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!、この歌けっこう頑張ってたのですね。
はい、好きです好きです、、、歌は^_^;
で、これはリミックスもあってそれの方がノリが良いのでそっちも紹介
 
最近そういやSE7ENちゃん見ないね、、今年は頑張ってねぇ~
うん、今度カラオケ行ったら歌おうヾ(´▽`*)ゝあーい♪

と、こんな感じな3年前のベスト5でありました。
 

【K-POP】3年前の今頃 その2

先月に思いついて唐突に始めたこの企画!!!
やりました、2ヶ月は続きましたねぇ~(^◇^;)

さて、今回も2006年12月初頭のヒット曲ということで、、、、
あらま、1位はそのまま까만안경(カマナンギョン)が獲得してますね(^◇^;)
しゃーないので、、、、今回はベスト5まで紹介しちゃいましょう(^_^)b
興味有るかたは、前回の順位「【K-POP】3年前の今頃」でご覧下さい。。。

では・・・・・・・
1位、先月に同じです
曲名:까만안경(カマナンギョン)
歌手名:이루(イル)
かなりのロングヒットだったんですねぇ~、、
変化が激しいこの世界で大したものです、良い歌ですものね。

2位
曲名:거리에서(コリエソ)
歌手名: 성시경(ソン・シギョン)

いきなり日本のタクシー(東京地方限定カラーかも知れないけど)が出てきて(@_@;)
正直MVは初めて見ました、こんなにヒットしてたんだぁ~って感じです。
 
3位
曲名:Nevermind
歌手名:빅마마(ビッグママ)

ビッグママなんていうと・・・・・
ふとっちょの黒人女性が出てきそうですがそうではありません。
今もってパンチの利いた良い歌を歌ってますよぅ~

4位
曲名:운다(ウンダ)
歌手名:손호영(ソン・ホヨン)

 おりょ!!
チ・ジニが出てますねぇ~、、映画の主題歌だったのでしょう。
これも初めてMV見ましたねぇ~(^◇^;)、歌は知ってましたけどね。
実は昔のヘタレはMVにほとんど興味無かったのよね。
歌そのものに興味があったので、イメージ動画なんてどうでも良かったりしてね。
いまはねぇ~、MVってとっても楽しみですねぇ~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

5位
曲名: 아이스크림(アイスクリム)
歌手名:MC 몽(エムシモン)
 
楽しいMVですねぇ~~(⌒~⌒)ニンマリ
しかしこの女ひでぇ~なぁ~~、、、、
男に何求めてんだよε=(=`・´=) プンスカプン!
最後にスゲーラップかませて女をギャフンと言わせて欲しかったね(ё_ё)

こうして見るとどれもこれも懐かしいですねぇ~
この企画を3年も続ければ、、、、面白い事になるんでしょうね~(ΘΘ)ρ

さてさて、今月は忘れずに乗り越えましたよぅ~
元旦に第3弾をと思ってますが、、、忘れなかったら(^◇^;)
 

【K-POP】3年前の今頃

唐突に思いついたけど、、いつまで続くやら。。
3年前の今頃に流行っていた歌紹介(^^ゞ

1位
曲名:까만안경(カマナンギョン)
歌手名:이루(イル)

うん、好きだったねぇ~~、、、大好きでした(^◇^;)

2位
曲名:소리쳐(ソリチョ)
歌手名:이승철(イ・スンチョル)

聞いてはいましたねぇ~、、ああ・・・有ったなぁ~って感じ(^^ゞ

3位
曲名:I Love Rock & Roll
歌手名:Kyote

これは好きだったねぇ~、、歌いまくったし(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

と、3位まで振り返ってみたのでした。
来月の今頃にまた3年前のヒット曲を日記にしてみよっと(^_^)b
わ・す・れ・な・け・れ・ば・な・・・・・・・・・・(ΘΘ)ρ

ヘタレたカレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]