忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくれますねシャープさん

昨日はSoftBankの冬春商品の発表会がありましたね。
で、特に目を引くのがこれ・・・・
(画像はケータイWatchさまより直リンク)
ぬあんとアンドロイドスマフォにスライドキーボード付き!!
あいご~~~~
細かい事言うとコマンドキーの位置を逆にして、スライドを左右逆にした方が縦にした時もコマンドキーが使いやすくて良いんじゃないのかとか思うは物の、、、
これならヘタレ念願の1台持ちが充分に可能な機種なんじゃないかと思う。
ぐやぢぃ~~~~
なんでこれがauにねぇ~~んだ。
まぁ、IS03はキーボドレスにしたぶん画面を広く使える工夫があったりとか、画面解像度がより高密度とかそういうハード的な違いはあるんでしょうが、、、
でもこれは羨ましすぎる。
これってauからも出たりしないのかねぇ~~~~~~~~~(ё_ё)
まぁ確かに・・・・・・
IS01は同じキーボード付きと言ってもクライムシェル型(蓋を閉じるたいぷ)だから動画見たりとか置いて使えるってメリットはあるんだけど、、あ、画面もこれよりデカイとかもあるけど、、、
1台持ちって点ではこっちが良さそうだよな。
うぅ~~~むん!!!
まぁ、良いように考えるとして。
IS01はプチパソの替わりにもなってるからそれはそれで良しとしよう。
けど、これとIS03だとねぇ、、、キーボード好きには目の毒だよ。
そうは言ってもキャリアがSoftBankって時点でヘタレ的には候補外で無いも同じなんですが。
じゃ~~~~ってんで。。。。。
これがauからも出たとして、IS03とこれのどちらを選ぶのかと想像してみると。。
やっぱ迷うね(^▽^;)
だってさ、IS01をすでに持ってますからね、、、、
IS01は買って使ってみて分かった事だけど、かなりプチパソ的に使える。
それというのも画面の大きさとかそれなりにしっかりキーが付いてるからだと思うのね。
じゃぁ、これがIS01の替わりになれるかと思うとそこまでは思えない。
IS01持ってなければ、、、あるいはIS01の便利さを知ってなければ、、、
もうIS03なんて眼中に無くてこっち選んでるんでしょうね。

しかし・・・
良い時代になって来たな~~~~~
もうホンの数ヶ月前までは、ヘタレ的欲求を満たすスマフォなんてそうそうなくて、単なる消去法的にEM-ONEを利用せざるをえなかった。
それが、それがですよ、ヘタレでも迷うほどに機種が増えたって事自体は嬉しいかな。
で、なんかもう訳ワカメ状態だからメイン携帯はやっぱりガラケーが良いのであろうかと思ってしまう今日この頃なの(*≧m≦*)ププッ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

ヘタレたカレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]