忍者ブログ

 ヘタレたオッパの電脳ちっくモバイル日記!なのかもしれない(ё_ё)。が、How toものでないのは確かなり。

今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初体験^_^;

何とはなしに、、、
今までもタッチペン(昔風に言えばスタイラス)を3本ほど買ってました。
けど、どれも満足出来ないね。
相性とか保護シートの問題とかもあるんだろうけども、、、、
で、別に指でやればいいし!って特に気にもしてなかったんです。

が、、、、
ARROWS Tab F-01Dを購入してから気になり始めました。
なぜかっていうと・・・・・・
手書き文字入力が結構使える。
というのか、他の入力方法が画面がデカいが為にいまいちしっくり来ない。
自分的には横画面フルキーボードスクリーンが一番打ちやすいんですが、、、
これ置いて使わないと両手で打てないからあまり役に立たない。
そんなわけで手書き入力は、長文に使いたいとは思わないけど(どんな入力方法でもタブレットで長文を打ちたくはないが)、検索とかツイート程度にはいけるなと。
でも何て言うのか、、、
検索単語とか予定表の入力くらいなら良いんだけど、ツイートくらいになると指で書くのも疲れる。
ここは1つタッチペンで何とかならないかと思ったのであります。
自分で買った3本は使い物にならない、
ほで・・・・・
iPadとか使っている人とかにも色々借りたけど(ワコムのもあったな)どうも上手くない。

やけくそ、ダメ元で買って見たら大当たり!!
DSC_0516.JPGオウルテックの毛髪タイプであります。
滑らか初体験できました!
型式名は「TWD-002BK」と、いいます。
BKは黒って意味でしょうね。
ヘタレ的には珍しくリンク先を貼っておきます。
ここね
十分使えますよ〜〜〜
7Notesでもバッチリでした。
見た目のアップはこれ
aea466ef.jpeg
さて、手書きが気持ちよく出来るのは分かりましたが、、、
これなくさずにいつまで使えますかね^_^;

そそ、これはゴムタイプじゃないので、
光沢タイプの保護シートだと引っかかるとか、、、
裂けちゃうとか、
そうした事も無く使えますね。
また、汚れてきたら中性洗剤で洗えばよろしいそうです。

これで・・・・
ヘタレに絵心でもあったらF-01Dをより楽しく使える武器になったんでしょうね、
残念(ΘΘ)ρ

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ヘタレたカレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘタレ本舗   

947100b1.gif
Hetare (Hetare~mo_mo~Ⅰ世)のブログ
Mobile好きFly Fishing好きのOyajiです。 そしてもう1つ韓国痛であります、 「歌・ドラマ・女性」みんなチョアヘヨ(^_^)b
◆ ヘタレへのコンタクト ◆   hetare.momo@gmail.com
◆Thank you For Your Access◆

From '08.01.01(H20年元旦)

ヘタレた日記の検索

うるわしの最新コメント10

[05/18 StevenJep]
[04/04 MelvinMr]
[02/19 こくと]
[01/09 누구입니까]
[11/29 カノン]
[11/21 Kdoewbglaa]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]
[09/04 Weaftbaisse]

ヘタレ日記のRSS

Copyright ©  -- 今日もヘタレは平常運転(ΘΘ)ρ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]